代替療法は、根治ではないと知った上で活用しよう | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


同じ日本語を話しているのに、
なぜに、伝わらない?

それは、私の日本語が悪いのか
相手の頭が悪いのか

と真剣に真面目に考え込んでしまうことがあります(笑)

どうして観えない?
どうして気づけない?

と。

ココは、私の危険なところで、

10人いたら、10通りの景色を見ている
10人いたら、10通りの受け止め方がある

そのあたり、
ついつい、熱が入ってしまうと

なんで、わからないんだっ!

てなる(笑)

もう少し、冷めた人になりたいものです(笑)

そんな私を
認め優しく見守ってくれている人たちには
本当に感謝しています❤



昨日、栄養療法の仕事をされている方に
お目にかかりました。

その栄養療法を
土台作りの為に使うのか
代替療法の為に使うのか

ってことで、大きく視点が異なり
アプローチも異なります。


自然との調和と言いながら、
もっと大きな視点でみたら、
ぜーんぜん自然との調和じゃないじゃん!

なんて、思い、
弾丸トークでまくしたてなくなる気分を
ぐぐぐぐぐーーーっと我慢しながら、

ニコニコしているのは、
本当に、疲れます(笑)


代替療法の治療家さんに多い・・・

私のこの扱っているモノだけやっていればよい♪
みたいな。

それで、ホントに良くなるんかいな?
って思う。



原因は人それぞれあるわけで、
生活を見直すべき人に
それを提案できないというのは、

食を見直すべき人に
それを提案できないというのは、

結局、
自分のビジネスのお客として
ずっと自分に依存させておくために他ならない。

もちろん、クライアント様が
良くなる気がなく、単に、優しく依存させてほしい人が欲しいだけの場合がとても多く、だから、それがビジネスとして成り立っているのだからそれはそれで良しなのかもしれないけど・・・

なんだか、色んなことが観えてしまい、
顔ではニコニコしておりますが、
ちょっとイライラモードの私です(((爆)))


今日は、ちょっくら気分転換がてら
お勉強に お出かけします♪




今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

メンテナンス・クラス         詳細はコチラ

【リラックス瞑想会】           詳細はコチラ

【心ケアマスター講座】           詳細はコチラ

【土台作りクラス12・13期】      詳細はコチラ

     晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★
      心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね) 


             
           
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ
         心と体のセルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


      Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                   【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!
              【司このみのFacebook】