あなたの道の先に希望はありますか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、まるっと、一日
とてもたくさんの気づきを頂けた日でした。

そう、
まるっと一日です(笑)


そこで気づいたことの一つに、


体調が悪い人も
何かを持て余して悶々としている人も

共通していることは、

【どうせ無理だし】
【だって難しいし】

と、文句を言うだけで
決して、行動をしようとしないこと。


基本姿勢として、
私は結構、ネガティブワードを吐きますが、

私の場合は、ちょっと変わっていて、
一般的ではありません(笑)

ネガティブなことを言っても、
行動は、ポジティブだったりします。

口では文句を言っているけれども、
行動は止めない人。

やってみなきゃわかんないじゃん♪って
口では何と言っていても
心のソコでは想っているから(笑)

単なるへそ曲がりなだけかもしれません。
理解されにくい性格でもあるかも(>_<)


でも、
多くの方は、
とても素直なので

言葉がネガティブになると、
行動は止まる。


その行動を止めずして、
心を今の現状だけに囚われさせず
前を向いて過ごす為には、

今ではなく、
先への 夢や希望を 持つコト

ココって、ホントに大事なんだなぁと
いろいろなモノをリンクさせて
感じました。






今が嫌だから、
あっちこっちと、
脇見をして、
今を見ないようにしているだけでは
永遠に、状況は変わりません。

それを
心の奥底で望んでいるのであれば、
それでOKですけどね(*^_^*)


今、良くない状況であったとしても、
コレを続けることで、きっと良くなる

って思うことができたら、
そう信頼できたら、

人は、笑顔になれるのです。


その笑顔がスイッチとなり、
いろいろな循環が変わるのだろうなって
感じます。


今、困っているのなら、
今を続けていても、
先は、困っている状態のまま

なのは、当たり前であり、

よそ見をしても、気分転換をしても
それは、変わらない。


そこが観えないから、
あーでもない
こーでもないと言うけれど、

できない理由
変われない理由を
言葉にして、

今、自分が行動しないことを正当化
しようとされる方が多い。


ホントに、現状を、体調を
どうにかしたいのでれば・・・

今までと違う行動するしかないのだよね。

そして、
やってみよう
変えてみようって思ったモノは、

いつまで、ガッツリやってみるのか
期限をつけてやってみるのが良い。

あっちフラフラ
こっちフラフラ
結局、何も変わらない・・・(^_^;)

になるのがオチだから(笑)


【セルフケアコーチング】  お申込みはコチラ







今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

メンテナンス・クラス         詳細はコチラ

【リラックス瞑想会】           詳細はコチラ

【心ケアマスター講座】           詳細はコチラ

【土台作りクラス12・13期】      詳細はコチラ

     晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★
      心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね) 


             
           
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ
         心と体のセルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


      Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                   【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!
              【司このみのFacebook】