自分で考えて自分で選択をする大切さ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


私・・・11月のお誕生日から、
サイクルが、【8】になりまして・・・

いきなり、
受け取る 受け取る (笑)

たくさーんのステキなことと
どよよーんと意気消沈すること

やっぱり、陰陽セットなのねん

と改めて、実感するとともに、
しかし、SNSというのは、すごいモノなのねぇ

と初めて実感しました。

11月5日のインフルエンザワクチンの記事・・・

ステキな紹介とともに、シェアをたーくさん頂き、
読者登録、メルマガ登録、もたくさん頂き
講座お申込みまで頂いております。

びっくりするくらい、とても
有難いことです。

感謝、感謝。
ご縁を大切にさせて頂きたいと思います。

お一人お一人、ご挨拶させて頂けず
ごめんなさいね(>_<)

が、

その反対に、
ん?どこ観てる?というコメントもたくさん頂き

(お誕生日が知りたいです~
誕生数9の方は、そういう傾向の方が多いのだと
教えられております故♪)

一つ一つお返事させて頂いておりましたが、

かなりのストレスになっていることを
体調に出て気づきましたので、
ちょっと止めさせて頂きました。

波動で、類を呼んでしまいますしね(^_^;)



しかし、数秘というものは、
ホントに、素晴らしいですね(笑)

まだご存知ない方・・・
是非お伝えしたいです。

某協会立ち上げのメンバーであり、
理事でもあった 私からみた数秘学。
数字の法則。


私を良く知る友人たちは、きっと
このみちゃーん、、、だから、エネルギー強いから!
って言ってるじゃーーーん♪

ってお腹を抱えて大笑いしていることでしょう(笑)

何はともあれ、
今日は、

セルフケアコーチ養成講座

がんばります♪


***   ***   ***


すぐに薬に頼ってしまうのは、よくわかります。
私も、かつてはそうでした。

でも、
毒にならない薬はないのです。

それを天秤にかけて
使うのか、やめておくのか
って選択をしてほしいのです。


そして、出産は、母体のデトックス。。。

母がどんな体だったのか、
ということが、どれほど、胎児に影響を与えるのか、

女の子だったら、孫の代まで・・・です。
女児は生まれてくるときに、もう卵子がありますからね。

だから、女性は女性としての生活の仕方があるのです。
だから、守られるべきモノなのです。

子孫存続の為に。。。
本来はね。


鎮痛剤の常用者だった
薬を内服することに何のためらいもなかった
夜勤の時は、カップめんがあたり前だった

そんな私に、ふと 生活、母体
を振り返らせてくれたのは、

重度のアレルギっ子でした。



うちの子、体質的に弱いんです・・・

って言葉をよく耳にします。

それは、なぜ?って考えて欲しいのです。

じゃあ、もうどうしようもないの?

そんなことはないハズなんです。

体質というモノは、
根本的には、変わらないと思います。

でも、不快な症状がでないようにすることは可能だと思うのです。
体のメカニズムの邪魔をしないこと。

それは、子供さんの生活を管理しているママ次第。

そして、ご自身のことであれば、
ご自身の体の管理をしている自分次第なのです。

それをせずして、
すぐに、薬やら、薬での予防やら、、、

ってのは、ますます、
体本来が、持っている強さ・調整力を
失わせることになる。。。

でも、それも考え方、優先順位の問題になります故、
人それぞれです。

首に縄がついているわけではないので、
誰が何を言っていても、ご本人の自由選択です。

じっくり、ご自身で考え
調べて、勉強して、

是非、いろいろなこと
選択されると良いかと思います。

さてと、今日も一日がんばりまっす♪



それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

メンテナンス・クラス       詳細はコチラ

【リラックス瞑想会】         詳細はコチラ

栄養セラピーマスター講座   】    詳細はコチラ

     晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★
      心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね) 


             
           
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ
         心と体のセルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


      Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                   【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!
              【司このみのFacebook】