子宮頚部がんワクチンについて思う… | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


タペストリー頂きましたヽ(^。^)ノ



開運招福 にゃんこのみ
って書いて頂いておりまする♪

ありがとうございます(*^_^*)

開運するかなぁ~(笑)お願いしまする♪
自分にお願いしてどーすんねん。。

あ、でもね、
神社は、神殿の中にある【鏡】にお願い宣言しているんですからね。
そう、神さまじゃなく、鏡なんですよん。
鏡=かがみ 【かがみ】から【我(が)】を取ったら
【かみ(神)】なのです。
そう考えると、まぁ同じかしらん?(笑)



***   ***   *** 


先日、あるテレビ番組が取りあげていましたね。
子宮頚部がんワクチンの副反応について

名古屋の女の子の映像が映されていました。

たまたま、風邪気味だと、居残りせずに
帰って一緒に観ていた娘が、、、

たまたま、とか偶然はないと言いますが・・・

『あ、あのユニフォーム!〇〇高校だ!
えーじゃあ、私、一緒に戦ったことがある!』

と、ショックを受けておりました。

同じコートで戦ったことがあるかもしれない
同じバスケ大好きっ子・・・
同じ年。
そして、夢は看護師になること。
これも、同じ。


そんな身近なその子の現実を観て
娘は、何を思ったのでしょう。

発症は、打ってから1年後のこと。
どんな不調が、ワクチンの副反応で
いつ出るのかわからないということです。。。

こんな目に合うのは私だけで十分
他の人には、こんな想いは味わってほしくない

これが、彼女の訴え。


自分の周りの友人は全て打っていて、
自分だけ打っていない、
この現実を娘はどう受けとめているのでしょう。


早速、娘は、共通の友人を伝って
ツイッター ラインで彼女と繋がりました。

今、リアルな彼女の声・言葉を身近に
感じています。


娘は、私の道を追って
看護の道に進みます。

そこで私が伝えたことは、

『あなたは、今から それを打つ側に進むのだからね。
しっかりと、現実を知った上で、理解した上で
中庸な立場で、現代医療を学んでね』


そして娘は
医学不要論(あぁ、もうコレは読み終わっているな)
その他、
たくさんの私の部屋にある本を
時間のある限り、読んでいくでしょう(笑)

アロマの勉強も友人にお願いしたしね。
あ、もちろん娘の希望ですよ(^.^)

まだ、漢方も整体もいろいろ勉強したいって
言っております・・・

蛙の子は蛙・・・((+_+))

でも、私よりも、ぶれない娘は、
日本の医療を変えていく為に
少しばかりの貢献ができる女性に
なっていくのでしょうね・・・

それが、
彼女の幸せに繋がるのかどうなのかは
わかりませんが、多分
それが彼女の使命なのでしょうね。。。


***   ***   ***


子宮頚がんの原因として多く報告されている
16型と18型を作る為のワクチンと言われています。

『注射で女性特有の癌が防げる』
ということで、積極的に接種が促されました。

が、あくまでも防げるのは、16型と18型のみ。

そもそも、
子宮頚部がんの原因とされるヒトパピロマウイルス(HPV)は性交渉で感染するものであり、性交渉をしたことのある女性なら、殆どの方が感染していつると言われます。(100パーセントではありません)

ということは、性交渉を経験している女性がこのワクチンを打っても何の意味もなく、おそろしい副作用があるモノを体に入れるだけことになるのですね。

だから、中学生という年齢が対象になったのです。

ならば、
性交渉の経験のある女性は、ほとんどが感染いていると言われるこのHPVなのに、なぜ、全員が発病していないのかな???

発病する人と、しない人がいるのはなぜ???


それは、
自分自身の免疫力でウイルスを排除しているからなんですね。

HPVとうウイルスは、現代のウイルスではなく、昔からあったウイルス。
なにの、子宮頚部がんの死亡率が高くなったのは
一重に、現代の女性の免疫力低下が原因なのですね。


確かに、
予防という意識はとても大事
その目的で、いろいろなワクチンを何の疑問もなく
接種していると思います。

でも、その予防の為にと、
沢山の不要な毒を体に入れる、
二次的・三次的に病へと繋がるキケンなモノを使うよりも、

たとえ
ウイルスに感染しても、発症しない
または、すぐに自己治癒させることができる
免疫力、自然治癒力をしっかりとつけることが大事
なのではないかなぁと

私は、思うのですね。。。


土台作りです。土台。

私たちの心と体をまずは、正常に機能させる為に
必要なモノを入れ、
不必要なモノは、なるべく入れない
こと。
そして、入れてしまったモノは、
極力出す工夫をする
こと。

まずは、ココですよよね(*^_^*)



それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

メンテナンス・クラス       詳細はコチラ

【リラックス瞑想会】         詳細はコチラ

栄養セラピーマスター講座   】    詳細はコチラ

     晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★
      心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね) 


             
           
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ
         心と体のセルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


      Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                   【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!
              【司このみのFacebook】