この世を想う・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


今日は、お目目がお疲れちんだから、
PCメガネを着用して、、、笑

効果があるのかないのか、知らないけれど、
なんとなく楽な気がするんですよね。
ただ、鼻に跡が付くから嫌なの(>_<)


  


生徒が生徒を刺した
息子が親を刺した

何やら、テレビから
恐ろしい情報が断片的に耳に入っています。

恐ろしい世の中になって来ておりますが、
皆さんは、どう思われているのでしょう。

猟奇殺人を起こしている青少年は、
みんな向精神薬を飲んでいる
と言われています。

公にはされておりませんが、
事実だと私は、思っています。

いくら自分の家族だけ
心身共に健やかでいたとしても、

周りがどんどん犯されていってしまったら、
いつなんどき、何が起こるかわかりません。
守りきれないのですよね。

自分さえよければ、、、
自分の周りさえよければ、、、

だから
心がすくむような情報は見ない
聞かない
フォーカスしない

ってしていたら、
世の中、、、変わらない、、、(>_<)

心を学んでも
体を学んでも

まず、最初にそれらを作っているモノは、
口から入れるモノ
皮膚から入るモノ
鼻から入るモノ

分解、解毒、代謝・・・
の産物が今の私たち。


こんなに世の中に粗悪なモノがあふれているのは、
購入する私たちが存在するからですね。

やすいから
便利だから
美味しいから

本当に、そこを優先、そこだけを優先する
という選択の上の行動であるならば、

その結果も、
甘んじて受け取るべきなのですよね。

知らなかった・・・
では、すまないことも沢山あるんじゃないかなぁ。

生活習慣病で、国民保険を適用することを
止めればよいと、本気で思います。

それこそ、
自己責任の上の完全な自由です。

意地悪で言っているのではなく、
そうでもしないと、自分の健康管理を
真剣に考えないでしょ???笑

思考が操作されてしまっているので、
仕方のないことででしょうが、、、

時々ね、、、
せつない気持ちでいっぱいになります。

子供たちは、
どんな社会で生きていくことになるのかな?と

地に足がつかない根拠のない行動のない、
夢や希望は持ちませぬゆえ・・・(^_^;)

ママたちが一生懸命
自分探しをし
自分の為の勉強をし

パパたちが一生懸命
経済力や、地位や名誉を
得るがために働き

それは、それでとても良いことだけれど、
で、子供たちはどうなっているのかな?
現代社会はどこに向かっているのかな?
とね。

両極端なエネルギーが内在する私だからこそ
観えてしまう、観じてしまう部分があるのでしょうが、

でもね・・・って思ったりする。



目の前の大切な人に
言葉が通じないのは、とても寂しく

目の前の大切な人に
想いが伝わらないのは、とても切なく

目の前の大切な人が
どんどん病に近づいていくことを知りながら、
何もできないことに対して、とても苦しく


いろんなことを知る
ということも、
ある意味、苦しみが増えることなのかもと

しみじみ感じている
小雨の朝の独り言。。。




それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

メンテナンス・クラス       詳細はコチラ

【リラックス瞑想会】         詳細はコチラ

【土台作りクラス】          詳細はコチラ

栄養セラピーマスター講座   】    詳細はコチラ

     晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★
      心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね) 


             
           
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ
         心と体のセルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


      Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                   【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!
              【司このみのFacebook】