人はいろいろなモノと影響し合っているのです | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、自然治癒力学校で

月と女性の心と体について

お話しをさせていただいてきました。



満月、新月のみならず、

誕生した日の月の満ち欠けのエネルギーをも

私たちに影響を及ぼしている

という考え方を持つ 『月相』


月のみならず、いろいろな惑星と星座との

関係性でみていくホロスコープ


宿曜なども、月と関連があるようですね。


たかが占い・・・

と思われる方もいらっしゃるとは思います。

もちろん、それにとらわれるのは、ナンセンス

でも、活用することはとても賢いことだと

私は、思います。


生まれた日には、かならず、意味がありますのでね。

だって、『偶然はない』って言いますでしょ(笑)


自分が生まれ日のエネルギーというものは

紛れもなく、その人の個性に

そして、人生に大きく影響をしています。


だってね。

人は、一人では病気になれないし

人は、一人では健康にはなれない

人は、決して一人で生きているワケでなないし

人は、周りと共鳴して生きているんです。


宇宙の一部だということ。


だから、

自然界が、宇宙が、どんな状態になっているのか

ということは、私たちの『存在』『あり方』に

大きな影響があるということなのです。


あまりにも

視野が大きな話をしてしまうと

わかりにくいかもしれませんが


暑ければ汗が出る

ひっぱたかかれれば痛いし、相手に憤りを感じる

雨が降ったら濡れるから傘を持参する

寒いと、鳥肌が立つ

微笑みかけると、微笑みを返してもらえる

空気が汚れていると、咳や痰がでる→息苦しい


ジャンルをあっちこっち飛ばして書いてみましたが、

みーんな、自分一人だけの現象じゃないですよね(*^_^*)


身近なところではそんな感じです。


決して、

個人的な世界だけで生きているワケではなく、

自分に起きていることは、

周りの影響ありき

なんですね。

反応と言っても良いかもしれません。


あなたが今、あなたであるのは、

あなたの周りにあるモノとの共鳴の結果。


あなたの周りにあるモノが変われば、

あなたは変わるのですね。


もちろん、

あなたが変われば、まわりも変わるのですね。




それを書き始めたら、

とーーーーーっても長くなってしまいそうなので、

今日は、この辺で~(*^_^*)


昨日の講座の様子をちょっとだけ☆



講義中~

ご自身の月相、月星座を調べて頂き、質問にお答えしております。




最後になぜか?、『赤鼻のトナカイ』歌っています。

理由・・・昨日のブログに書いておりますねん☆



最後にみんなで~

私、トナカイのツノつけていますけど・・・見えます?(笑)

隣に、トナカイのしっぽ!(^^)! 私は、サンタ帽☆


ありがとうございました!



そして、

自分が生まれ持ったエネルギーを

自分の身近な人のエネルギーを知りたいな

って方

自分の潜在意識的な癖、才能を知りたいな

って方 


まずは、コチラ 知っておかれると便利です☆

とにかく、簡単ですから♪





最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



     晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

  メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

  【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

  【数秘学セミナー】         詳細はコチラ

   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

   シンギング・ボールの倍音プレゼントします

 キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

          登録は、 コチラ  から 

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね)                

             
         
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

       ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

      心と体のセルフケアスクール スーリヤ

    〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

            ☎  0561-85-0025


    晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


  Facebookしていない方でもご覧いただけます!

               【スーリヤ】

Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!