赤鼻のトナカイの歌が教えてくれること☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



今日は、クリスマスイブですね~。

今日は、講師のお仕事。


月と女性の体の関係性について

お話しさせて頂いてきます。


クリスマスイブってことで、

トナカイちゃんのコスプレで講義でも~♪

なんて、思っていましたが、

いろいろ思うところもあり、

やめました(笑)


明日、25日のヨガレッスンは、

サンタスタイルで、ヨガレッスンをしたいと

思っております(笑)



***   ***   ***



12月になると、よく耳にするこの歌


【赤鼻のトナカイ】

ちょっと、歌詞を気にして、歌ってみてほしいのです。




♪♪♪


真っ赤なお鼻のトナカイさんは、









いつもみんなの笑いもの




でも、その年のクリスマスの日

サンタのおじさんは言いました。









『暗い夜道はピカピカのお前の鼻が

役に立つのさ!』


いつも泣いてたトナカイさんは、





今宵こそは!と喜びました☆


***   ***   ***



自分が欠点だ、欠点だー

こんな自分は嫌だ~


なんて、思っているところが

実は

自分の才能であったり

お役に立てる部分であったりするんですね。


私たちは、おうおうにして

人と違うところを

マイナスに感じてしまう傾向があります。


みんなと一緒にが良い!

みたいな。

ま、そのように、教育されてしまったので、

仕方ないと言えばそうなのですが、、、(・_・;)


でも!

人と違うからこそ、

人にできないことができる、気づく

ということ。

結果、その部分が才能であり、

役割であるんですよね。


赤鼻のトナカイさんは、

それをサンタのおじさんが教えてくれたけれど、


私たちは、じーーーとまずは、自分を見つめて

自分の嫌だな~人と違うなぁ~って思う部分を

探し、そして、それを否定ではなく

まずは、優しく抱きしめてあげてください☆


きっと、その部分が

輝きだしますよっ(*^_^*)


そして、その自分の才能を見つける為には、

コチラ 知っておかれると便利です☆


今日は、赤鼻のトナカイ、

声に出して歌ってみませんか?(*^_^*)



ステキなクリスマスイブをお過ごしください❤








最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



     晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

  メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

  【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

  【数秘学セミナー】         詳細はコチラ

   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

   シンギング・ボールの倍音プレゼントします

 キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

          登録は、 コチラ  から 

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね)                

             
         
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

       ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

      心と体のセルフケアスクール スーリヤ

    〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

            ☎  0561-85-0025


    晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


  Facebookしていない方でもご覧いただけます!

               【スーリヤ】

Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!