自分の顔が周りに与える影響 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ




昨日は、クリスマスでしたね。

いかがお過ごしでしたか?


私は、こんな格好で、レッスンしておりました。


生徒さまが撮ってくださった写真です(笑)



   

イベントごと、全く興味がありませんので、

ドンチャン騒ぎも、好きそうに見えるらしいですが、

苦手です(笑) というよりも、嫌いです。 キッパリ☆


が、たまに、思いつくとひっそりとこんな感じで・・・(笑)

私の中の二面性ですな(((爆)))


***   ***   ***



最近、再び(9年くらい前にも興味を持っていたのだなぁ)

【筋反射】というものに興味を持って

再度、学ばせて頂いております。


そして、

募穴と臓器と筋肉の繋がりとね。。。


それを

ぼちぼち検証したいと思っているのですが、

検体がない(笑)


だれか、、、私に体を貸してください☆


ま、それは、そのうち

お知らせをさせていただくかもしれませんが、、、


昨日の影響し合っているのです

って話にも繋がる話題です。


この下の3つのイラスト見て、

どんな気持ちになりますか?




① 笑顔



②泣き顔



③怒り顔


なんとなく、体が反応するの

わかりますか?


コレね・・・

筋反射のテストをすると、


泣き顔で、力が抜けちゃう人

怒り顔で抜けちゃう人


いるんですよ。


たった、これだけで。


テストしなくても、

キュっと体が緊張するの、

わかる方もいらっしゃるのではないかなぁ。



ということはね

目からの刺激で、

体がいかに影響を受けているのかってこと


見ているだけで、なんとなく苦手って

って方と一緒にいるだけで


自分のパフォーマンスが下がるということ。


あとは、自分の状態との共鳴もあるかも。



対 他者的に考えてみたら、


自分が笑顔でいるだけで、

相手のパフォーマンスが上がるということ。


泣き顔、怒り顔を見しているだけで

その顔を相手に見せてしまうだけで、

相手のパフォーマンスを下げてしまうってこと。


顔は自分の為ではなく、人に見せる為に

ついているのですよっ


って誰かの言葉にありますが、

ホントにその通りです(笑)



どれどれ~

鏡見てみましょ♪


周りの人のパフォーマンス、

下げる顔していないかい?(笑)




最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



     晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

  メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

  【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

  【数秘学セミナー】         詳細はコチラ

   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

   シンギング・ボールの倍音プレゼントします

 キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

          登録は、 コチラ  から 

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね)                

             
         
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

       ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

      心と体のセルフケアスクール スーリヤ

    〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

            ☎  0561-85-0025


    晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


  Facebookしていない方でもご覧いただけます!

               【スーリヤ】

Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!