受け取る情報も個性であり役割 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



昨日も慌ただしい一日を過ごしておりました(笑)

が、

久しぶりにお目にかかった方とのお話しの中で

ふと、

昔、思い描いていたことを

想い出しました。


目の前の慌ただしさについつい心を奪われ

向かう先を見失いかけていたかな?

あれれ?

と、振り返ることができました(笑)


ご縁は、いろいろな情報を持ってやってきます。

でも、その情報から何を受けとるのかは、

ホントに、人それぞれで、

面白いですよね。


相手が本当に伝えたいことではない

全く違う情報をその伝えている人から

受け取ることも多々あります。


結構私はそういうタイプです。

単なる営業の電話からも、何かしら頂きます(笑)


そして、その受け取るものがそれぞれであるって

それが、個性であり役割であったりします。


カラダは個ですが、

結局は、一つで

それぞれが役割を担っているのだなぁと・・・


だから、

見えない人には見えないし

感じない人には感じない

気付けない人には気付けない


そして、

見えないこと、感じないこと、気づけないことが

いけないことではなく、劣っているわけでもなく・・・


だって、

それは、役割が違うから。


みんな同じ役割だったら、

この世は回りませんしね。


だから、

個でよいし、個性を尊重すればよいのです。


どんなに素晴らしいと言われる人でも、

この世がその人のコピーばかりだったら、

この世は、ぜーーーったいに回りませんから(笑)

想像したら、怖い(+o+)


ん?誰を想像しているのかは、ナイショです(((爆)))


そのあたりから見ても、

正しい・間違いなどないのです。

好きなようにすれば良いということ。


ただ、結果は原因があってのことですので、

必ず、自分の行動の結果がやってくることは

間違いなさそうですけれどね(*^_^*)



最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

     メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

      食のバランスセミナー    詳細はコチラ

     【目的別 呼吸法セミナー】   詳細はコチラ

       晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

               登録は、 コチラ  から 

       (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

           心と体のセルフケアスクール スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

                 ☎  0561-85-0025


        晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                     【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

                【このみのFacebook