栄養素からみた食のバランスセミナー お知らせ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

  

    ~ 私たちの心と体は食べたモノでできている~ 

     栄養素からみた

        食のバランスセミナー


   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花        
        
      セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


食べること・・・


現代人の私たちにとって

それは、楽しみの一つ・・・


でも


本来、食べる行為は生きる為の行為でした。


私たちの

心と体は食べたモノで作られる・・・


これは、常識として頭に入ってはいるハズだけれど

ついつい、便利さ、手軽さを優先してしまい


栄養素・・・というものの働きを役割を

見失ってしまいがち。



ちょっとした不調

もしかしたら、

ちょっとした食のバランスを見直すだけで

改善できることが

たくさんあるのかもしれまん。


知らなきゃ、何もケアできない。

知れば、何等かの対処ができる


現代の子供のいろいろな心と体の問題

私は、『食・栄養素』へのアプローチ

なくしては、解決はないと思っています。


なぜならば

心と体は食べ物から作られているから。


心は、感情・・・

その感情を感じるところは脳だから。

そして、脳は、体の一部。


○いろいろな食事療法があって迷ってしまう方

○この先、出産をする予定のある方

○子育てをされている方

○心と体のちょっとした不調があり

○自分でケアする方法が知りたい方

○元氣で心穏やかな子供に育てたい方


是非、お越しください。


玄米菜食しなさいー

なんて、難しいことは言いませんから(笑)。


今できること

現状で可能な対処法を


一緒に前向きに考えてみませんか?

未来の自分のために、家族のために☆



*****   *****   *****



日 時 : 11月21日(木)(瀬戸)13:00~15:00                    

         または

         11月24日(日)(名古屋)13:30~15:30

                      

場 所 : (瀬戸)ヨガ&セルフケアスタジオ・スーリヤ

         (名古屋) スタジオ・アライフラボ


料 金 :  5,000円(事前振込)


内 容

        いろいろな食事療法から見た食の考え方 

        現代人の食

        五大栄養素とその働き

        キレイと元氣に欠かせない3つのこと

        騙されちゃダメ?○○の話 

        体を冷やさない○○○の食べ方

        女性大好き○○○○がやめられない方の

            とっておきの対処法 

     

   


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



自動返信で詳細ご案内メールがすぐに配信されます。

届かない場合は、直接コチラ までご連絡頂けますようよろしくお願いします。




上の申し込み画面が開かない方はラブレター コチラ ラブレター


ご希望講座名・ご希望会場・お名前・郵便番号

・ご住所・携帯番号・生年月日


を記入の上、メール送信してください。


24時間以内に、ご案内メールが返信されない場合は、

 再度ご連絡頂けますようよろしくお願いします。