私もあなたも宇宙もバランス | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ




スーリヤ通信 10月号UPしてもらっております。

是非、ご覧くださいませニコニコ

こちら です。


セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ


***    ***   ***



不調って、

いろいろありますが、


心の不調

体の不調

仕事の不調


どれをとっても、繋がっていますよね。

そして、バランスをとっている。


どこかが行きすぎたら、

どこかがブレーキをかける


仕事だけうまくいっているのに、

家庭は・・・


なんてことも本当の意味ではありえない。

その上手くいっていると思っている仕事も

実のところ・・・心は満たされていない・・・とかね。




どう観えるのか


がホントのところではなく、

そのホントのところは


ホントは、本人にしか分からない。



その本人がそれを見ようとしなければ、

そこは、誰にもわからない。



余計な

ある意味、無意味はストレスは、

自分に課さない方が良い。


それ、無駄なエネルギーですもん。

もったいない。



【ホメオスタシス】

と言う言葉があります。

【恒常性】ですね。


私たち人間の体に備わっている機能です。

でも、それは、ホントは、


私たちの体だけに備わっているわけではなく、

私たちに、地球に、宇宙に

備わっている機能。


ようは、バランス調整装置的なもの。

常に同じであるために、作動する機能


とでも言いましょうか。



だから、

宇宙全体も、

私たち一人一人の個も


結局は、同じ。


同じ働き、同じ機能で管理されているということ。



そこ・・・


忘れちゃうと、まずいよね。

ホントは。



【借りぐらしのアリエッティ】の映画を

初めて観た時、

借りてないじゃん!返していないし!

盗んでいるんじゃん(*_*;

って思って

何が言いたいのかさっぱり分からなくて、

これは、【ぬすっとくらし】でしょーなんて(笑)


でも、

先日、子供が借りてきたDVDを再度観た時、


あれれ?


これって、私たち人間も同じじゃないの?って思ったの。


地球上のもの、何一つ自分のものなんてないのに、

これは自分の領土、とか

これは自分の物、とか

これは自分の考え出したモノとか、

作ったモノ とかね・・・


考えだって、閃きだって

集合無意識とか、アカシックレコードとかいうところから

やってきているとするならば、

それ、個人の閃きでもなんでもないしねぇ。


いろいろな発明、

別の人が同時期に同じ発明をしているって

よくある話ですよね。


そんな風に、思ったんですよね。



【借りくらしの私たち】


謙虚に、謙虚に、、、(笑)



最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 






         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ



   【ずっと幸せな女性でいる為のおカラダ講座
                         詳細はコチラ

  

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】