見方を変えたら、これもお陰様♪在難や♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



一昨日、あるご縁で、お誘いを受け

瀬戸焼そばの食べ比べ(試食会)に、

こっそり参加してきました。

美味しかった~音譜 瀬戸に来たら【瀬戸焼そば】よんグッド!



ホントに、こっそりのつもりだったのに、

なんと、昨日の中日新聞朝刊の写真にしっかり

映ってしまっているではないですかっ目叫び
瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


娘に・・・「ママ!!!!!得意げ 丸わかりじゃん!!!」

と叱られましたガーン汗


が、大口あけて、焼きそば食べているところじゃなくって

良かった~にひひ

抜き打ちの写真は、ご勘弁~あせる(笑)



*****   *****   *****



昨日は、朝アメブロの調子悪かったのか

私のPCのセイなのか


ブログが3回も消えて

出かける予定があり、慌てていたのに、

そんな風で、なんだかヘン!って思っていましたが、


夜、今週末、土日の大量のテキストを印刷しようと

印刷を始めたら、はじめの数枚でヘッドの調子が悪くなって


え~(@_@;)

今夜印刷しないと~(;一_一)

と格闘してみたものの、一向によくなる感じはなく、

ふて寝をしました。


今日の予定に、プリンターを買いに行く

という予定が加わり、やはり、今日も大忙しです(^^ゞ



なんだかね、想うこと・・・



ココに出向くと何かちょっといつもと違うことが起こる・・・とか

こういうことをすると、こういう感じのことが起こる・・・って

ありますよね。


統計だてて観ていくと。


最近、霊能者のことがマスコミなどで話題になっていますから、

言葉を慎重に選ばないとーとは思いますが、(めんどくさいなぁ(ーー゛))


私は、霊能者でもなんでもありませんけどね(*^_^*)

見えない流れって、見えないモノとのやりとりって

やっぱりあると思います(^^ゞ 

上手に共存していきたいなぁって思います(笑)



***   ***   ***



夕べのプリンターが壊れたハプニング

講座ギリギリなこともあって、

とんでもなく、えらいこっちゃーって感じなんですが、


このプリンターが壊れたってことは、【嫌なこと】だったわけですが

見方を変えたら

それによって、【嬉しいこと】もあったんですね。


プリンター壊れて~(;一_一)

なんて、ちょっとふてたことをFBに書いてみました。


あまり書かないんです。こーゆーこと。


でも、一人であせって格闘して、あまりにもふてていたので、

ふて寝する前に、ちょっとだけ愚痴ったんですねぇ(苦笑)


そしたら、日ごろの記事には、あまり反応されない方とかまで、

いろいろコメントを書いてくださり、

あ、なんだか、嬉しい(*^_^*) なんて思った次第です。


そして、そのコメントの中の内容に、

データーを持っていったら、セブンイレブンで印刷できると~


そんなこと、知りませんでした~~~☆☆☆キラキラ~☆☆☆

って感じです。


プリンターが壊れたことで、

お陰でいろいろなモノを、別の方面から受け取ることができました。

なんだか、心がほっこり(^。^)


結局は、全て【陰陽セット】なんですよね~(笑)




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【セルフケア講座】        詳細はコチラ

     【寺ヨガ&坐禅会】       詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】