瞑想入門講座の様子 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



先日の娘の話の続き・・・

やはり、二晩苦しんだ結果、朝はけろっとして

「お腹すいた~」

と言っておりました。


熱の下がっていたのですが、

一応インフルの検査をして頂きました。

結果、陰性。


そーゆーこと、、、ですね(笑)


ご心配頂いた方、ありがとうございますラブラブ



さて、昨日はタニタメニュー・チャレンジ27日目


ぶりの韓国風煮

春雨のカレー炒め

海藻サラダ

長ネギの味噌汁

でした。


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~

本では、さんまなのですが、この季節はさんまは無くて

ぶりに変更。


すまし汁も味噌汁に変更しちゃいました。


今日は、おいしいなぁ~って

声が聞けましたよ(笑)


今日は! かよっ(;一_一) って感じですが(((爆)))



*****   *****   *****




日曜日は午前が、毎月のメンテナンス・クラス

午後が、瞑想入門講座

でした。


その瞑想入門講座の様子を少しご紹介(^。^)


スタート♪


それぞれ、お近くの方と自己紹介をして頂いております。

参加動機とかね、意識して講座を受講した頂くと

より、欲しかったモノが受け取れます☆


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


ココロの構造を説明しています。


瞑想=ヨガですよー

ってこととかね(^。^)


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


瞑想体験の後のシェアタイム


うろうろしながら、ご質問にお答えさせていただいております(^。^)
瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~

自分一人で瞑想していても、

なかなか、これで良いのかわからない


そんな方が多かったように想います。


一体、人は、どんな感じで瞑想しているんだろう

ってことが、シェアタイムを通じて知ることができて

良いみたいです。


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


シェアタイムは大盛り上がりになります・・・
瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


ですから、次に進みたい このみは、

皆さんを前に向かせるために


あのーーーーーー(^^ゞ

おーーーーーーーーい!!!!


と叫んだりします。
瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


瞑想への第一歩。

基本的なこと、

より簡単な練習方法

そして、注意事項と大切なこと


お伝えさせて頂きましたが、

どれくらい受け取って頂けたのかは

やはり、それぞれのステージと必要性によると思います。


より、ストレートに伝わってれば嬉しいなって思います。

知識は、本で入れることができる

セミナーや講座は、その生の雰囲気が大切。


楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)



が、その後・・・


夜、スタッフが片付けをしていてくれたら、

なんと、私のお気に入りのティンシャの皮の紐が突然

プチン・・・


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



えっ!!!!!(@_@;)



スタッフは慌てて私にメールをくれましたが、

次の朝、教室へ行って、その(切れた)意味がわかりました。


ティンシャ・・・ありがとう~☆☆☆






最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【セルフケア講座】         詳細はコチラ


         晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

          晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ