風邪って薬を飲まなくっても治るの? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



昨日は、名古屋で心と体のバランス塾 メンテナンス・クラス

午後からは、瞑想入門講座でした。


ご参加頂いた方、ありがとうございましたニコニコ



実は、前日の夜

受験も終わり、気が抜けたセイもあってか

いきなり、娘が熱を出し、

なぜか、すごい泣き喚き

どうなってしまったのかと、目を白黒叫び


久しぶりに熱を出し、

身体がびっくりしているのか・・・


熱で前頭葉がゆるんだ為に

今まで鬱積していたストレスやいろいろな想いが

爆発したのか・・・

(彼女は、泣けないガンバル子なので(>_<))

だったら、思いっきり発狂すればよいし。


当直医に行こうかと迷ったけれど、

前後のことを考えて、

「いかない」を選択しました。


そして、昨日は、一日一人で自宅で寝ていることに。

このみママ、鬼?にひひ でも仕事だし。。。


夜は、少し身体も慣れたみたいでしたが、

熱は相変わらず。

しっかりカラダの浄化時間が持てたかなと。


春に向けて、

新しい環境に向けて

しっかり、手放してもらうものは、

手放してもらえれば良いけれど


学校は欠席連絡だけでなく

インフルエンザかどうかを知りたいでしょうから

今朝は病院へ連れていこうと思います。



我家の子供の発熱時の対応

基本的に、2晩苦しめば治る・・・

なんです。


もちろん、冷やすべき場所は冷やしますよ(笑)


スパルタですが、なるべく自然治癒力を妨害するようなことは

したくないのです。



先日、

インフルエンザって病院へ行かなくっても治るのですか?

とか


かぜって、薬飲まなくっても治るのですか?


って聞かれました。


目がテン目になりました。。。




人間には、自然治癒力というものがあります。

でも、それを使わないと、どんどん退化します。


もちろん、薬を使うことがいけないことでは、決してありません。

でも、やみくもに、薬を使えば、薬なしでは治せないカラダになります。



そんなカラダにしないでほしい・・・

そんな教育をしないでほしい・・・


こんな人ばっかりになったら、どうなるんだろ・・・

とイチマツの不安を持った私でした(苦笑)




ということで、長くなってしまったので、

昨日のメンテナンス・クラスと瞑想入門講座の様子は

明日~(^_-)-☆





最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【セルフケア講座】         詳細はコチラ


         晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

          晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ