新月の願い事、叶いましたか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



夕べは、タニタメニュー・チャレンジ24日目

ささみの照り焼きオニオンソース

大根とほたての煮物

なめことオクラの和え物

小松菜とベーコンのスープ


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~

ホタテの煮物、美味しかったですよ~

家族みんなで、絶賛グッド!


ただ、ホタテの缶詰って、メインにはならないクセに

結構なお値段なんですよね。

美味しくって当然と言えば当然かぁって感じにひひ


***   ***   ***


スーリヤ通信3月号  HP にUPしました。

是非、ダウンロードしてくださいねチョキ


今月のヨガポーズ・ワンポイントレッスン

今月のお勧めフード

今月のお知らせ

数秘でみる今月のアドバイス

ワンポイント瞑想レッスン

お得な割引きチケット

を載せていますクローバー



地元のフリーペーパーも3月号が昨日配布されていましたね。


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


毎月、その月のメッセージを書かせて頂いております。

数字の持つメッセージ・・・


これまた、ちゃんと陰陽があり、

基本的には、「陽」の部分しか、言われておりませんが、

最近、もう少し深く学ばせて頂いておりますにひひ




***   ***   ***



昨日は、新月でしたね。

いかがでしたか?


って、何がいかがですか?だっ


でしょうか(笑)


新月に願い事を10個書いて、枕の下に敷いて寝る

そして、願ったことは忘れる


これは、よく言われることですが、

どうですか?


実行していらっしゃる方、いらっしゃいます?

結果どうでしょう?



私、耳にはするけど、一度も実行した事がなく、

たまたま、少し前の新月の日に、ふと思いつき

実行してみたんですね。


それを、昨日、ふと思い出したんですねぇ


そーいえば、あんなこと書いた気がする~って。

よく考えてみたら、まだ、期日的に結果が出ていないモノ以外は、

全部叶ってるかも☆☆☆



ただ、あまのじゃくの私は

と言いますか、

現実主義の私は、書かなくってもそうなったかもしれないけど

とも思います。


一応瞑想の先生ですから(笑)


ある状態を維持しておけば

ひらめきに従って行動すればよいだけのように想います。


いろいろなモノ、やってきます☆怪しい?(笑)


ココロにも効く

カラダにも効く

夢にも効く


それが、瞑想ですね☆


何も道具が要らない


ヨガもそうですが、

何も道具が要らない


これは、大きな魅力の一つ。


この世がどうなっても、(この先、どうなるか、わかんないですよー(;一_一))

自分の身一つで、できる


これは、強いでしょう。


基本的に、物に依存したくない私は、そう思うんですよね。


もちろん、物はそれに加え、パワーアップの目的で使えると

さらに良いとは思いますけどね(^_-)-☆





最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

      【瞑想入門講座】          詳細はコチラ

     【セルフケア講座】         詳細はコチラ


         晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

          晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ