エネルギーの法則 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ
カット帰りのクック、まるで別犬のように、ちっちゃくなってしまいました目




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



やけにのんびりしてしまいましたあせる


と言っても、朝は相変わらず、早く起きてはいたのですが、

他ごとやりーのしていたら、

長男との会話に花を咲かせていたら

ブログを書いていないことに気が付きましたショック!


あしからず(笑)べーっだ!


*** *** ***



全ては、エネルギーを持っています。

というか、全ては、エネルギーなんですよね。


もっと細かく言うと


全てのモノは、分子で構成されています。

分子は、原子で構成されています。

原子は、原子核と電子で構成されています。

そして、最小単位は、素粒子(陽氏・中性子・ニュートリノ)です。


ですから、

全てのエネルギー6は、それぞれの振動・波動を持っています。


音は、周波数

光は色は、波長

生き物は、生命エネルギー

思考もネルギー

人間関係もお金もエネルギーなんですね。


そんなこと、考えたこともありませんでした?


ですから、見えない世界を語ることを嫌う方も

昔、学校で習った物理学を思い出して頂くと

なんとなく、受け入れやすいのかもしれません。


し、小学校で習った、作用・反作用の当たりを

思い出して頂くと、行動のエネルギーのことが

ちょっと理解していただけるかと思います。


そのそれぞれのエネルギーは、当たり前ですが、

影響しあって、そこに、存在しているわけなんですね。


そう、全て、絡み合って、影響しあっているのです。

あなただけが、あなたのエネルギーだけが、

今を作っているわけではないのですね。

でも、あなたが全てを作っているのです。


ん?ますます、わからない?(笑)

もっとかみ砕かないと・・・?


この話を話すのは、結構好きですし、

瞑想とも深く関係してきます。


もちろん、

あすか瞑想とは、切っても切れない部分です。


このあたりがしっかり理解できると、

しっかり腑におちると

本当の意味で、生きやすくなります。

そして、人は、変わります。


アマタでわかることは簡単。

でもなかなか、腑に落とせないのですよねぇ。



周りを見渡して、(出来事、人間関係など全て)

全ては、あなたが作りだしているのです

と言われて、抵抗感のある方・・・

ちょっと、もったいないなぁ~って気がします(^_-)-☆



クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



『自業自得】・・・


この言葉の意味を、じっくり考えて

あなたの周りのこと、あてはめてみましょう。


気にいらないこと

お気に入りのこと

うれしいこと

うれしくないこと


全て当てはめてみましょう。


何を感じますか?



クローバー************************クローバー




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  12月1日(水)18日(土)
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【あすか瞑想体験セミナー】  詳細はコチラ



   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ 

    シンギング・ボールの倍音プレゼントします

キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

     登録は、 コチラ  から 


(携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

指定受信許可に入れてくださいね)


         司このみの瞑想ライフ
     ツイッターでつぶやき中~♪リフォローしま~す