あすか瞑想体験セミナー(12/5) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 


   ~あなたの「変わりたい」を叶えるキッカケを見つけに~

 

         【あすか瞑想 体験セミナー】


   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 



たった3時間で、あなたがあなたらしく輝く為には、

いったい何が必要なのか、あなたの「変わりたい」を叶えるキッカケを

見つけることができる講座です。

自分の立ち位置、しっかりと見つめてみましょう(^^♪


また、あの【フツーの主婦がチャネラーになっちゃった! 】の著者であり

チャネリング・アーティストでもある、

このみの友人 うささん
に書いて頂いた、スーリヤオリジナル晴れ 

スーリヤエネルギーアートハガキをプレゼントしますので、

自宅に帰ってから、すぐにでもイメージ瞑想ができちゃいますよ(^_-)-☆

今は、他では手に入らないですよ~(笑)


司このみの瞑想ライフ


+++++   +++++   +++++


今に満足できない…
何かを変えたい…
そのキッカケになるものが欲しい…そんな方や、


最近、あちらこちらで、

瞑想のススメが盛んに言われ始めているけれど…
瞑想って、いったいどんな効果があるの?

そして、どんな風にすればよいの?
あすか瞑想って、普通に言われている瞑想と何が違うの?


こんな方の為の講座です。


+++++   +++++   +++++


瞑想は、あなたを本来のあなたに戻してくれ、そして、

あなたをあなたらしく輝かせてくれる素晴らしいサポートアイテムです。


ただ、残念なことに、その効果的な基本的活用法を、

キチンと理解して使いこなしている人が少ないのは、

とてももったいないこと。


瞑想によって、何を得たいのかによっても違うとは思いますが、

【本来の瞑想】は、そんなに簡単なものではありません。


そこで、その素晴らしいけれども、ちょっと難しい瞑想を、

現代風にアレンジして、誰でも、より簡単に、

活用しやすくしたものが【あすか瞑想】です。


【ココロを癒す・・・】がテーマである【ヒーリング】
【カラダを癒す・・・】がテーマである【ヨガ】
【本当の自分と向き合う・・・】がテーマである【瞑想】


の3本の柱から成り立っている【あすか瞑想】

(詳しくは、セミナーでね(^_-)-☆)


+++++   +++++   +++++


その、あすか瞑想の3本柱の一つ一つのエッセンスを

体験して頂き、あなたが、あすか瞑想をしっかり活用することによって、

どう変わっていくことができるのかなぜ、あなたにとって、

あすか瞑想が必要なのかという事を感じて頂ける講座です。


この講座を受けることによって、

あなたは、日々のココロの持ち方の大切さ、

カラダからのメッセージを受け取ることの大切さ、

瞑想とは、どんなものなのか、

どんな活用の仕方があるのか。

どのように練習をすればよいのかを理解できます。


また、スーリヤのエネルギーアートハガキプレゼント

させて頂きますので、それを使ったイメージ瞑想を自宅に帰られて、

すぐにでも、始められます。


スーリヤアートのエネルギーをしっかり感じ、共鳴させ、

内なる自分を活性化させる瞑想を日課にすることができます。


+++++   +++++   +++++


これで、あなたも、あなたの夢を叶える為の一歩

踏み出したことになりますね。


そんな【あすか瞑想】をしっかり活用して、

あなたも、もっと自由に明るく、もっと軽やかに、もっと素直に、

活き活きと輝いて過ごしませんか。


まずは、最初の第一歩。

この講座で、あすか瞑想のエッセンスをしっかり体験してみてください。
そして、このみと一緒に、あなたらしい人生の創造に、

あすか瞑想を活用してみませんか?


あなたのご参加、心よりお待ち致しております!



                  あすか瞑想 主宰   司 このみ


------------------------------------------------------


チューリップオレンジこんな方にオススメします!


   ・瞑想のことを、もっと知りたい。
   ・瞑想を日常生活に活用したい。
   ・もっと自分らしく活き活きと過ごしたい。
   ・日常のセルフケアをできるようにしたい。
   ・ストレスを解消し、もっとゆったりした気持ちになりたい。


チューリップオレンジこの講座で期待できる効果

   ・そもそも、瞑想とは?がわかります。

   ・浄化(クリアニング)の大切さが理解できます。
   ・身体の声の聴き方がわかります。
   ・瞑想の練習方法がわかります。

   ・アートのエネルギーを活用したイメージ瞑想ができるようになります。


-------------------------------------------------------


≪講座詳細≫


日時 : 11月7日(日)13:30~16:30 満員御礼につき12月でお願いします。

12月5日(日)13:30~16:30
場所 : ウインクあいち 1006(11/7)  1207(12/5)
      
http://www.winc-aichi.jp/access/
定員 : 各日 20名

費用 : 5,000円(事前振り込み)※スーリヤ・エネルギーアートハガキ付き
内容 : 現在地を知る
      身体からのメッセージを聴く
      自分を癒す為に、知っておくことは?
      心身を癒すには
      瞑想とは
      キケンな瞑想・思想
      瞑想体験
      あすか瞑想とは

     

        
司このみの瞑想ライフ


携帯の方のお申込みは、コチラ ラブレターから

ご希望日・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・生年月日・メールアドレス

を記入の上ご連絡ください。