お仕事力UP瞑想講座 受講生の方のご感想 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ
教室のサンセベリア 日向ぼっこ中~



             「今に満足できない…」
             「何かを変えたい…」
         「そのキッカケになるものが欲しい…」

    「瞑想って、良さ気だけれど、イマイチよくわからない…」

         そんな、あなたの為の講座ですニコニコ


       ~あなたの「変わりたい」を叶えるキッカケを見つけに

  NEW 【あすか瞑想 体験セミナー 】 11月7日(日)・12月5日(日)




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



今日は、お友達のうさちゃんのサロン

マリーマヤンへちょっと遊びに行ってきます音譜


そうそう、

マリーマヤンTV っちゅうーやつにゲスト出演です。

なーんにも打ち合わせなしです~(笑)


普段着のこのみを見物できますよっにひひ

http://www.ustream.tv/channel/marymayan-tv1


ということで、さっきまで、アメブロがメンテナンス中で

記事が書けず、

今日は、先日開催した【お仕事力UP瞑想講座】の

受講生の方のご感想を、ご紹介させていただきますグッド!


*** *** ***



星このみさんにも以前からずっとお会いしたいと思っておりましたので、
やっとお会い出来て嬉しかったです!!

それでは、感想です^^

仕事UP瞑想体験ですが、今まで瞑想の体験をする時には
イメージすることを意識しすぎていましたので、
今回は意識し過ぎずに、このみさんの言葉を聴くことに
集中してみました。


今回瞑想体験をさせていただいたことで、今私に必要なのは
『あすか瞑想』だと思いました

勉強して楽しいのに、落ち着かないからか没頭できない自分。
それを攻める自分。
何をしていても充実感がなく、自信もない。
ちょっとしたことで一喜一憂してしまい、軸がぶれてしまう。。。

これから前に進んでいく為には、まず自分をしっかりもつこと
自分と向き合うこと。から始めようと思います。

次回の『あすか瞑想』には、是非参加させていただきたいと思って
おります。


そして、帰りの電車の中で、
私にとっての仕事とは?
なぜその仕事をしたいのか?
について、ゆっくりと考えることが出来ました。

日々の忙しさで、なかなかゆっくりと物事を考えることが
ありませんので、とても価値のある時間をいただきました。
お仕事力UP瞑想講座に参加させていただいて、
本当によかったです。

有難うございました!!
心からの感謝を込めて。。。

(H.K)



星不思議なことに、あんまり覚えていないと言う・・・
あんなに、深く瞑想が出来たのは初めて
そして、出会ってしまったであろう、もう一人の自分
ハイヤセルフの存在。


私に、メッセージを次から次へと送ってくる言葉
やっぱりかぁと思っていた事が
言葉となって伝えられてる。

なんだか、自分の周りでシンクロが起こり始めています
もしかしたら、もうひとつの目標が達成できるのかも
と、ワクワクしています。


そして、お茶会
ちゃっかり、このみさんの隣に座ることができました。
分かりやすいアドバイス
今日、その意味を発っする出来事がありました。

ミラクルが起こってますよ(*^_^*)

ありがとうございました
心から感謝感謝です。

(A.I 39才)


星実は、前回の出愛力UP講座の時もそうだったのですが
(あの時は、新たな恋愛と、仕事での変化としての出愛がありました
そして、今回も金額や結果にこだわることなく、
楽しく売上をあげることができたり
…。
どちらも、講座の直前に流れがありました。


ここまで来ると偶然ではないと思います。
このみ先生に導かれていると思います(笑)


今回、瞑想中には、金色と白色が
私の意識にずっと降っていました。
きっと前回よりも深くまで入っていたのだと思います。
そして、意外にもお金に対しての思いが、
自分を楽しませてくれて、高めるアイテムだと
捉えていることに気が付きました。
これは、とても嬉しいことでした。


これからはアバンダンティアの助けも受け取りながら、
お金の通り道ができるように、
明確になったビジョンを大切に前進していきます。

どうもありがとうございました。

(S.A 28才)



星今日は、一昨日からの寝不足が残っているはずなのに、
背中がとっても軽く、体調もバッチリです!(b^ー°)
呼吸力upの方法は、気持ちがよいので、
仕事中もやってました(^w^)


昨日は、朝から熱田神宮に行き、
明治神宮と似ているけれど、
観光客がドカドカ入ってくる明治神宮とは違い、
朝も早いのに(6時半頃)きちんと、
鳥居の出入りの時に頭を下げる参拝客ばかりで、
なんだかとっても敬虔な気持ちになり、

個人セッションを受ける為行った
スーリヤでスコーンとした空気に触れて
思いがけず(タイミング良く開催されていた)、
『招き猫祭り』で楽しいまま
名古屋に戻れば、講座に来ていらっしゃる方々も、
キラキラしていて優しい方ばかり
で、
とても幸せな時間を過ごさせていただきました\(^ー^)/
有難うございますm(_ _)m


本当は、ブログが毎日楽しみで、
このみ先生にお会いできることが一番の楽しみで、
実際そうでした(^w^)

少ししたら、またその後の感想を
送らせていただきますo(^-^)o

(Y.O 43才)



星瞑想って、いつも、
なんとなくできているのか、できていないのか
わからなくてきていたんですが、誘導して頂いて
あんなに不思議な感覚になったのは、初めて
でした。
寝ているようだけど、先生の声は届いているし
けど遠いところで、意識はあるみたいな感覚でした。


ヨガ=呼吸(瞑想)だという事も初めて知り、
呼吸が今まで浅く、深くしずらくなっていたので、
肺胞を広げるところから実際にやってみると
前よりたくさん息が吸えていて気持ち良かった
です♪


自分の潜在意識の部分での、お金に対する罪悪感など
意外とあったんだという事にも発見があり、
そのブロックをとることが出来て、なんだかわからないですが、
スッキリと、前向きに自分のしたいことや、やりたい事に
進んでもいいんだという許しができた
ように思いました。
隣の方や、前の方との素敵な出会いもあり
参加して本当によかったです。


ありがとうございました。

(H.K 34才)


星このみさんの講座に参加すると
今まで意識していなかったところに気付きます

今回は私がお金や仕事に対してどう考えているかに
気付きました。
このワークをして気付いたことは
私は、自分のしたことに対してお金を受け取ることに
抵抗がかなりあるということです。


…中略…


自分のしたい仕事をしてお金をもらう自信がない、
うまくいかない、
自分のしたことなんて周りに比べたら大したことない、
自分のすることに対してお金をもらうという感覚がない
というか抵抗がある。

私が公務員という仕事に就いているのは
お金を受け取ることに対する恐怖が現れたものかもしれない、
と感じました。


…中略…


まだまだあれが足りないとか外側に気持ちが向いていますが
こうして石川から名古屋まで来て講座に参加することで
自分を客観的にみることができるし、
普段の生活だと会う人も限られているので
いい刺激というか自分だけの世界にとらわれて
狭くなりがちな視野を広げてくれます。


思えばこのみさんの講座に参加しはじめてから
約4ヶ月くらい経っていると思いますが
今までとは違う自分の内側や人生の変化が起きている気がします。

基本的に変化が苦手な人なので、
余裕を持って楽しむところまではまだできていないのですが、
自分のペースで楽しんでいきたいと思います。


出愛力アップ講座後もなにがなんでも出愛を!
と求めていなかったから出愛力アップ効果があったような気がします。
昨日したワークを振り返りながら楽しく過ごしたいと思います。
来月の講座も楽しみにしています!

家族やパートナー、今の仕事、
このみさん達との出愛に感謝ですo(^-^)o

ありがとうございます(^o^)/
(H.O 29才)



星今朝、目を瞑り、朝日を受け
キラキラのパワーをいっぱい頂きました。
すると、まぶたの内側が虹色に…(^o^)

とってもキレイ♪こんなこと、初めて♪


これって、昨日、司このみさんのセミナーを受け
五感に届く深い誘導瞑想をしていただいたお陰で、
五感が研ぎ澄まされてきたのかしら(^◇^)
瞑想、とっても気持ちがよかったです。


庭園
オレンジの香り
日の光
…そこで髪と頬に
あれ?風が…!?と本当に風が吹いてきたと感じていたら
このみさんが
「頬に風を感じます」と誘導の言葉…

驚きました!
このみさん、うちわでも隠し持っていたの!?
そんな訳ないか!


その後
途中でいくつか質問をされましたが
私も皆さんも
ひとつも覚えていないのです。
意識は確かにあったのに…


でも夜から朝にかけて、色々なひらめきがありました
でもメモしようとしたら、あれ?何だっけ!?
直ぐにまた消えてしまうものもあって…(*_*;
大丈夫!
きっとまた必要な時に、私の中から湧き出てくれるから!
そう感じています!(^^)!

それから、またセミナーで素晴らしい出愛がありました。
これは、先月の
“出愛力UP瞑想講座”の効果なのかしら!(^^)!


お別れのバグ、人目を気にするこのみさんに
やって下さい♪とリクエストしちゃいましたね。
でも、やって頂いて嬉しかったです。
あったかいハート(*^_^*)
受け取らせて頂きました。(⌒‐⌒)

ありがとうございました!

(H.H 48才)



星昨日はありがとうございました!

一番印象的…というよりショックだったのは、
やはり「もしかしたら私、本当は仕事をしたくないのかも…」です。


ずっと以前から、そして今も「仕事と趣味にバリバリ生きる♪」
と思っているのですが、瞑想後の、一番リラックスしていて、
ほわぁんと頭の中に浮かんできた、
仕事に対するごく自然なイメージが、
まさか「家の中でマッタリ~♪」だとは…。


そして自分と回りの皆さんとの、
仕事に対するイメージの差…。
(年収が軽~く十倍以上違ってたとか。。)

でもこの瞑想の機会があったから、
このギャップを発見できたと思います。
そのお陰で、今までチラ見しかしてこなかった
「自分にとって仕事とは?!」に、
ちゃんと向き合おうという気になってきました!

そして、起業を考えてみえる方々の考えや発想を
じっくり聞いてみたい!


自分と何がどう違うのかもっと知りたい!と思いました。

やっと出発点。。
本当の私が望むものが「バリバリ」か「マッタリ♪」か
まだ定かではなく、この先が長そうですが、蛇行しながらでも、
心と体がピッタリと合う答えを見つけようと思います

(Y.N 36才)


星お仕事力UP瞑想講座ということで、
自身の苦手なお金にまつわることの
ネガティブな感情をクリアできればと思い参加しました。


案外、お金の感情チェックポイントで
だいぶクリアできていることがわかり、また
あとは対人との感情で自分にブロックをかけていることが
わかり、納得しました


誘導瞑想では最初にとても大きなエネルギーが
今回は重さとなって身体に乗っかって来た感じがしました。
アバンダンティア瞑想では先回と同じように、
腰から下に白い布を巻きつけた女神が金色に輝く後光に包まれて
現れて、何かほっとしたのを覚えています。


このみさんが手を肩に触れた時は、
先回との感触とは違った豊かな強さを感じました。

ただ喉の調子がイマイチだったので、
瞑想すると身体が温まるので、
喉がイガイガムズムズ…カサカサ…コホコホ。
体調は万全にして瞑想は受けたいと思いました。^^;。。
けど、浄化されたのか、、、
翌日はすっかりと浄化されていました。(*^。^*)


不思議な体験・・と、
大きなパワーエネルギーを受取ったことは間違いありませんね。


そのパワーを無駄にしないように、
豊かさを3次元で受取れるよう、
心身ともニュートラルにします!!
3日間は特に!!
昨日はすでに豊かさを感じる出来事がありました
将来の私に繋げていきます。


このみさん自身のパワーも凄かったですね!
色んな場面で色んな顔に変化する
このみさんにお会いするだけでも、
十二分に学ぶところがあります。


将来の目標をヨガ(+スピヒーリング)教室をと決めた私には
このみさんが大きな目標になるのかしら・・
少しでも一歩でも近づけれたらいいなぁ~と思っています。
今後ともよろしくお願い致します!

(R.K 50才)


最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  10月6日(水)16日(土)
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【あすか瞑想体験セミナー】 詳細はコチラ



   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ 

    シンギング・ボールの倍音プレゼントします

キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

     登録は、 コチラ  から 


(携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

指定受信許可に入れてくださいね)