出愛力UP瞑想講座を受講された方のその後 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



             「今に満足できない…」
             「何かを変えたい…」
         「そのキッカケになるものが欲しい…」

    「瞑想って、良さ気だけれど、イマイチよくわからない…」

         そんな、あなたの為の講座ですニコニコ


       ~あなたの「変わりたい」を叶えるキッカケを見つけに

  NEW 【あすか瞑想 体験セミナー 】 11月7日(日)・12月5日(日)




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



今日は、【お仕事力UP瞑想講座】です。

お金に対する、しらない内にしみついてしまっている想い

そして、自分の本心に、向き合って見て頂きますひらめき電球


先月開催させて頂いた 出愛力UP瞑想講座で

お目にかかった方も、そして、初めましての方も、

お目にかかれますこを、楽しみにしていますラブラブ


今日は、先月の【出愛力UP瞑想講座】に受講してくださった方の

その後についてのお声をご紹介させて頂きますね合格



*** *** ***



ラブラブ出愛力アップ講座を受けてからの変化というか、

これも出愛というべきなのか急に自分の周りに変化が起きすぎて…。

宿題をするようになってから、

私は自分が思っている以上に自分を好きじゃないけど、

こんな自分でもいいじゃない、

と少しずつ許せるようになってきています


ワークの最中はめちゃくちゃ笑顔になっています(o^∀^o)
そういえば今気付きましたが講座を受けてからちょうど21日目でした。
付き合っている人から結婚のことを言われたのは。
これは偶然?出来すぎかもしれません。
ただ新たな問題が…。
彼が毎週末会いたがるので一人の時間がなく、

ストレスがたまってきているのと、このみさんのことを

まだ伝えていないのでどうしようかな~と悩み中です(^_^;)
次の講座を楽しみにしています!
(HO 29才)



ラブラブセミナーに参加してからというもの、

人間関係や、やりたいと思っている事柄について

つながりが増えています。
本当にこのみ先生に出会えてよかった。
感謝しています。
(ASさん 28才)



ラブラブ21日の宿題は、二日ほどすこんと忘れてしまい、

達成したのは24日後…

自分のカウントに自信がなかったので1日プラスしましたけど

、とりあえず達成しました。

これといって変わったようには思えませんが、

とりあえず宿題やった!の感覚が強い気がします。

いつでも宿題は8/31日に片づける派なので…

コツコツやりとげた感が強いのです(笑)


しかしながら、

私はまったく変わったように思えないんですが、

帰ってしばらくしてから
母に「今のアンタには物事が頼みやすい、親しみやすい。

以前はアンタに何か頼むのは、とても覚悟決めないと無理だった」

と言われて、どうやら周りから見た私はかなり変化しているようです
これだけでも、勇気を出してこのみ先生の講座に出て良かった!!

と心から思いました。
自分ではわからなくても、かなりの変化ですよね、これって。
(TMさん 36才)



ラブラブ21日…忘れちゃう日もありましたが…

鏡で見ると笑顔で可愛く(笑)見えました。
嬉しい気持ちに なりますね

その後は出逢力UP講座に行ってなかったら

気にならなかっただろうけど普段 行く店に

カッコイイ店員さんが働いていたり

身近な場所にも目を向ける自分に なりました(*^-^*)
これからも素敵な事たくさん吸収してきたいなぁ思います。
(YM 30才)



ラブラブ宿題は・・・継続中です♪
講座を受けてから 
色々誘っていただき
色々な出会いがありました~
でも あと一歩が踏み切れず・・・

あ~もうこれは 
踏み込めない自分と向き合うときが来たのかな~
なんて 最近は感じています
今まで 見ないようにしていた部分なだけに
不安もありますが
それも一つの
新しい自分との出会いと思い 楽しみながら
自分を日々 ぴかぴか光らせていきたいです

楽しい講座をありがとうございました~ 
(YK 29才)



ラブラブ最初は面白くて続けていましたが、
そのうちに…気がついていると言っているという感じでした。
毎日続けていると不思議に自分が生き生きした顔になってくるようです。
出愛力はUPしましたね
実際にスーリヤでもステキな出愛がありましたもん(*^。^*)♪
(LK 50才)



ラブラブ“出愛”とはお互いが引き寄せあって初めて 起きるんだなぁ~
そんな風に思える貴重な出愛がいくつもありました。
一人の力は小さいけれど一人よりも二人二人よりも
もっと多くの方々の力と知恵を寄せあえば…
何倍ものパワーとなって、私が抱く大きな大きな夢も必ず叶う!
そう確信しています。
その為には出愛力!!
受講のお陰で良い出愛へのお導きがありました
深く感謝しております。
ありがとうございます。
(HH 48才)





最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  10月6日(水)16日(土)
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【あすか瞑想体験セミナー】 詳細はコチラ



   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ 

    シンギング・ボールの倍音プレゼントします

キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

     登録は、 コチラ  から 


(携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

指定受信許可に入れてくださいね)