いろんな顔を持つとね・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ
素敵な眺めでした~音譜




~素敵な出逢いを引き寄せる~ 

      【出愛力UP瞑想講座 】  8月22日(日) 残席5席


~あなたを成幸体質に変える~ 

      【お仕事力UP瞑想講座 】 9月26日(日) 残席5席


~あなたのキレイは瞑想で作られる~

      【キレイ力UP瞑想講座 】 10月31日(日) 残席5席



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



爽やかな朝ですよ晴れ

お休みなのに、やっぱり4時半に起きているこのみです。

(今日は、レッスンお休みになっているんですにひひ


これは、いつからでしょう・・・


別に、何かの本を読んだとか

誰かに進められたとか

そんな前向きな、動機じゃないんですよね。


ただ、何かに集中できる時間が欲しいと思った時に、

朝しか作れないって思ったから。


そして、まずは、30分早くなった

その後、また30分早くなった

そして・・・


今になってしまったわけですが、

その頃、ブログは、夜書いていましたから、

朝は、他のことに使っていましたあじさい



*** *** ***



さて、ボーナス時期ですね。

いいなぁ・・・

自営業者は、ないのです汗(笑)


仕事が忙しくなると、

ふと、どうして、こんなことしてるんだろう・・・

いいの?家のことは?子供のことは?

って、想ってしまい、自分で自分を責める。


家庭サービスをしていると

いいの?こんな風に遊んでいて・・・

いいの?仕事、あれもこれも、やらないと。

って、想ってしまい、自分で自分を責める。


のんびりしていると、

いいの?そんなのんびりしていて、

掃除・片付け・仕事 いっぱいすることあるのに・・・

って、想ってしまい、自分で自分を責める。


そんな時期がありましたあせる


いつの頃からか、慣れて、ちょうどいい加減に

いいかげんになってきましたが


仕事だけしていればよいというか、

自分の時間を自分だけの為に使うことができる人は

あまりないのかもしれませんが、


【ママ】という顔を持ちながら、仕事をしている方は

多かれ、少なかれ、必ず、こういう想いをした経験ありますよねにひひ


でもね、

【今】をどんな気持ちで過ごしても、【今】なんですよね。

自分で自分を責めながら過ごしても、

思いっきり、【今】に集中しても、

していることは、同じ。


子供のことを気にしながら、仕事をしていても、

子供には、『ママー仕事ばっかりしてー』って

言われるものですガーン


だったら、楽しんで【今】していることをした方が良いですよね。

楽しめないなら、やめた方が良い。

だって、もったいないですもの。


さて、今日は、娘の部活の大会の観戦です。

それでは、ステキな週末お過ごしくださいね合格





クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



あなたのエネルギー

【今】どちらに、向いていますか?


【今】していることを、再確認してみましょう。

(今していることは、瞑想・・・ですよね?(笑))



クローバー************************クローバー




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ




【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  8月4日(水)21日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチ