人生に置かれたジャンピングボード | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



~素敵な出逢いを引き寄せる~ 

      【出愛力UP瞑想講座 】  8月22日(日) 残席4席


~あなたを成幸体質に変える~ 

      【お仕事力UP瞑想講座 】 9月26日(日) 残席4席


~あなたのキレイは瞑想で作られる~

      【キレイ力UP瞑想講座 】 10月31日(日) 残席4席



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ




夏本番って、空。

入道雲を見て、思わず出た言葉。

『ひゃ~なんだか、おいしそー音譜


娘に、『ママってホントに、食いしん坊ビックリマーク

と言われましたあせる



*** *** ***



人生は、螺旋を描いて進化してくと言われます。


その螺旋上のあつ一か所には、ジャンピングボードのようなものが

設定されているらしいです。


そのボード、一回乗り越えたら、ジャンプしたら

もうそれで終わりではなく、

また、一回りして、次のジャンピングボードがやってきます。


そうやって、私たちは、一歩づつ進化していくのかもしれません。


『夢を持たない人間は、家畜と一緒だ』

ということを、どこかで、目にしました。


なんという・・・あせる


と思いましたが、いろんな複雑な想いや感情は

人間ならではなのだと、


先日、ダメ犬脱出のDVDを見ていても、

そう感じました。

(そのDVDでそれを受け取るか~目って感じですねにひひ


いろいろあっていいじゃない。。。

人間なんだから。。。


よく聞くよなフレーズですが、

ホントに、その通り。


それが、嫌なら、違う選択をすればよいだけ。

やってみなければ、わからないから、

まずは、やってみればよいんです。


それを、迷っている時が

多分ジャンピングボードの前かな。

ちょっとした勇気と、エネルギーが必要ですねクラッカー





クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



あなたの今、目の前になる、テーマが、

次へのステージにあがるジャンピングボードなのかも?


って捉えることができたら、

目の前の景色が変化しませんか?



クローバー************************クローバー




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ




【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  8月4日(水)21日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチ