人生はものの見方で180度変わるもの | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ




          せっかく女性に生まれたのだから、

   女性にしか味わえない楽しみをしっかり味わって過ごしたい・・・


          『キレイ』は、『内側』と『外側』と

         どちらも手に入れて本当の『キレイ』

     バランスのとれた本当の『キレイ』手にいれてみませんか?


     あなたの『キレイ』、ほんの少しの知識と意識のチェンジで

           簡単に手に入れられますビックリマーク



~あなたのキレイ度をUPさせる~      

            【キレイ力UP瞑想講座】  

                          詳細はコチラ




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



iPhone4を予約していあるのに、

まだ連絡もない・・・


欲しいなぁと思ったときに、

手に入らないと

すぐに気が変わってしまう このみ は

今に不自由しているわけじゃないもんだから

だんだん、どうでもよくなってきてしまうけれど・・・ガーン

(移り気ですから~にひひ


昨日、ある方が

『iPhoneを持つような人が・・・』

という表現をされたけれど、

【iPhoneを持つような人】って

どんな人ということなのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


*** *** ***



目の前に起こっていることを

どのように解釈するのかによって、

人の人生は大きく変わります。


例えば、

全く同じ人生であったとしても、

幸せな人と、幸せでない人がいる

ということです。


幸せになりたいのなら

幸せになれる思考回路にならないと


何を手に入れても、

幸せにはなれない気がします。


どこを見るのか

どんな立ち位置でみるのか

凝り固まらず、自由に

動きながら、見ることができると良いですよね。


見方はいろいろあります。

ステージによって変わってきます。

知識によって変わってきます。


これは、こうなんだ・・・

あの人は、こうなんだ・・・


と、自分が苦しかった頃に学習してしまったものを

観念として、自分の中にとどめてしまうのも

ある意味、学習ですが

全ての人が同じ体感をしても、

同じようには捉えないんでね。


となると、やっぱり、その捉え方は、自分の問題

今の自分のステージだから、

今の自分の知識だから、

なんですね。


そのあたり、

当たり前のことではありますが


どうとらえたら、幸せですか?

どうとらえたら、自分の中から、不満が消えますか?


どうとらえたら

素直に、肩意地はらず、

柔らかに生きていけますか?


歯を食いしばった経験を

苦しかった・つらかったと

心にとどめてしまっているうちは

いくら隠しても

心の中の刃が、ちらほら見えてしまうものです。


ま、それも、進化の過程なので、OKなのですけれどねニコニコ




最後までお読み頂き、ありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする 




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  7月8日(木)10日(土) 
     詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ


【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ


【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ


【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチラ