自分をいかにクリアにしておくか | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ


昨日は、名古屋で、ちょっくらこんなセミナーに

参加してきました。
司このみの瞑想ライフ


このみのことなんて、誰もご存知ない方の中で、

いろいろなこと、教えて頂いてきましたにひひ


なにー このみちゃん目

あれほど、もう自分でいろいろなことをするのは、やめて

人に任せるってことを勉強しなさいっビックリマーク

って言っているのに~DASH!


って、師匠や、周りに友人から言われそうですあせる(笑)


だって、知りたいことは、知りたいんですもんにひひ音譜


そして、

ご縁を頂いた方に、心よりの感謝ドキドキ



*** *** ***



では、先週の続きです。


瞑想を深める為には

自分自身の中のくもりをクリアにしておくことキラキラ


ということでしたね。

それの理由は、こんな理由

でしたね。


そして、今日は、その方法ということでしたニコニコ


ネガティブな感情は細胞に蓄積します。

身体を揺さぶって、そのネガティブな感情を

取り払いましょう音譜


なーんて、ウソですにひひ(笑)


先日「クリアにするってどういうことなんですか?」

と、素朴に質問されました。


当たり前に使っている言葉が、

少し、関わる社会が違うだけで、

まったく、通じない言葉になるんですね。


びっくりしたのですが、それまた、良い経験クラッカー

でした。


クリアにするとは、浄化させること。

溜めこまないこと。

いつもキレイにしておくこと。

ネガティブな感情、不要な固定観念を手放すこと。。。


さて、本題ですが、

クリアにする為の方法は、いろいろありますよね。


良く言う「癒された~」「きもちよかった~」とは、

ある意味、クリアされた時に感じること。


現実逃避をして、ってこととはまた違いますよ。


方法としては、あすか瞑想としての提案は、

ヨガポーズ 】、【呼吸法 】【自己ヒーリング(手をあてる)】ですね。

人にしてもらうのも、良いですが、

まずは、セフルケアは大事ですよね。


各チャクラの滞りが

いろいろな、身体や精神に問題を起こしているのだから、

直接ダイレクトに働きかけていくのが、良いですよね。


それも、自律神経に直接作用する【呼吸法】を

上手に活用して。


これが、もっとも効率の良い、【クリアニング】だと

このみは、想っています。


だって、身体が堅いし・・・あせるDASH!


って想われました?

じゃあ、なぜ、堅くなってしまったのですか?


生まれつき?

い~えビックリマーク赤ちゃんは、みーんな、柔らかいですよねニコニコ


大丈夫!!、身体が堅い、柔らかいは、

クリアニングをする為のヨガポーズには、

全く関係ありませんからグッド!

形を突き詰めるものでは、ありませんのでねチョキ


と言っても、このみのヨガポーズは、

美しいとは思いますが~クラッカー(((爆))) 




クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



【ありがとうございます】


この言葉から、何が連想されましたか?


身近な人、新しく出逢った人、いつもお世話になっている人

そして、今の環境


今日は、全てがなくなってしまったことを一度イメージしてみてください。


そして、

その存在全てが、今あることに、感謝してみましょう。



クローバー************************クローバー



最後までお読み頂き、ありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする 




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  7月8日(木)10日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ


【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ


【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチ