目の前のことは、全てメッセージ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



         起業11年目。このみの起業してからの、

             あんなこと、こんなこと。

          いろんな失敗談や成幸ノウハウ、

          起業するにあたりのマメ知識を

       女性ならでは、ママならでは、主婦ならでは

      の視点からしっかり分かち合いさせて頂きます。


  ~あなたを成幸体質に変える~ 

        お仕事力UP瞑想講座  9月26日(日)

                              詳細はコチラ



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



昨日は、サッカーの話題で、大賑わいでしたねサッカー



日本国民、総出で、自国のチームを応援する。

これ、まさに、第一チャクラを整えるのには

とっても良いことなんですよね。

昨日の日本国民は、

しっかりグランディングできていたでしょうか~音譜(笑)



*** *** ***



今日は、ちょっと、関西方面まで

出張ですニコニコ


お仕事の延長線ですが、

また、新たな出逢いがありますので、

とっても楽しみ合格


ここのところ、新しい出逢いの機会を

結構積極的に、作っています。

というか、そういう流れと言いますか。。。


そして、そこで想うこと、感じることは

全て、自分の内側の問題なんですよね注意


感じていることを、客観的に、観てみると分かります。

何を引きよせ

何を感じたのか。

それば、全て、自分へのメッセージだったりします。


嬉しいことであれば、受け入れやすいでしょうが、

不快なことであったとしても、

それを、何らかのメッセージとして

受け止めてみると、良いですね。


だってね、結局、

目の前の出来事は、

必然・必要・ベストタイミングで起きているのだし、


目の前の人は、

自分のある一面を持っているですから。

今、自分がどんな状況、

どんなステージなのかということは、

自分の周りの人を見てみれば、

分かると言われます。


周りの人に不平不満があるということは

それも、自分の内側の問題でもあるんですね。


うぎゃあせる

それを知ってしまったら、

周りの人の不平不満なんて、

公言できませんね叫び(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする 




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  7月8日(木)10日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ


【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ


【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチラ