出逢い力アップセミナー♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ
ウエディングレストランROCA 1Fホール



            ・本当の自分の声を聞きたい、・・・

           ・瞑想を上手く活用したい・・・

           ・実生活の中に瞑想を取り入れたい・・・

        

         そんな方、お勧めです虹
   

               詳細は → こちら ビックリマーク




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ


なんだかね・・・ちょっと思ったこと。


今の現実は、全て、自分の思考と行動が作り上げたもの。

それは、紛れもなく、自分で作り上げたもの。


なので、今の現実を変えたければ

自分の思考パターンと、行動を変えなければ

未来は変わらない。

ずっと、今の延長線ですものね。


でもね

じゃあ、自分でその思考パターンを変えようとしても

なかなか、変えられない。

だって、それが、自分の考え方ですもの。


自分を大切に・・・

って自分の信念に頑固になりなさいってことじゃない。

人の言うことに、素直に耳を傾けてみること

自分よりも、自分が望む形になっている人の言うことを

聴いてみること、やってみること。

自分の考えは、それからでよい。


それが、大切。

それができないと、結局、変われない。

嫌だ、嫌だと言っていても、

結局、今が良いということなんですよね。


口で、幸せになりたい

豊かになりたいと言っても、

深い部分で、幸せになりたくない

豊かになりたくないって

思っている人は、結局、幸せにも、豊かにもなれない。。。



叫びあせる

前置きが長すぎたあせるあせる

今日は、セミナーのご案内ですビックリマーク



*** *** ***



三重県桑名市で、guardian seat Apricot

というお店?サロンをしていらっしゃる

セブンセンス・セラピスト 天野使音さん

このみを呼んでくださいました。




~ステキな出逢いを引き寄せる~

   【出愛力アップセミナー】



素敵なロケーションで食事を楽しみながら、

ステキな出逢いを引き寄せる為の

5つのステップを通じて、【出愛力】アップの為の

ワークを行います。


・出逢いがほいしい

・自分に自信が持てない

・愛されたい

・変わるキッカケが欲しい

・結婚したい


そんなあなたのオススメのセミナーです虹



日 時:7月11日(日)11:00~15:00

場 所:ウエディングレストランROCA

参加費:12,000円

      (コースランチ・ドリンク・六華苑入場料込み)

講 師:司 このみ
内 容:ステキな出逢いを引き寄せる5つのステップ

     ステキな出逢いを引き寄せる5つのワーク


詳細は、コチラ ビックリマーク


もう残席8席みたいですよ~キラキラお急ぎあれ~馬





最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  6月16日(水))19日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ