瞑想入門講座のご感想 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに、自分らしく生きたい・・・

          ・本当の自分を聞きたい・・・

          ・何かを見つけたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



今日は、ちょっくら、大阪まで、お出かけですニコニコ


今月はじめに、予定を入れたものだったのですが、

なるほど


ちょうど、良いタイミングでの、大阪です音譜


はやり、なんでもそうですけれど、

ちゃーんと、うまくできていますひらめき電球


ということで、今日は、断食のお話は、やめにして、

先日の瞑想入門講座のご感想メールを、一つ

ご紹介させて頂きます合格




*** *** ***




昨日は、あすか瞑想 瞑想入門講座に

参加させていただいて、ありがとうございました♪


瞑想は、レイキ伝授を受けてから、大好きになって、

普段から誘導瞑想のCDなどで、自分で行っていたのですが、

「瞑想」って具体的になんなの~かって言われると、

説明できないし、もっと知りたかったので、

今回の講座はとっても、深い学びになりました!


講座中、瞑想の練習がありましたが、

講座後自宅にもどると、お腹を下して、

体の中にあった「いらないもの」がたくさんでていかれました(笑)

知識も学べて、体も浄化できて、ラッキーでした。\^o^/


それから、今回の講座で、このみ先生が着られてたお洋服が、

キュートでとってもお似合いでしたね~。(^O^)


ホワイトボードの前で講義を行っているというよりか、

先生は踊りながら、大好なことを軽やかにお話されているって

感じだったので、話を聞く側もとても楽しむことが出来たのだろうなぁ~

と思いました。


今回学んだことを、自分の普段の瞑想の中に取り込んでいきます。

本当にありがとうございました~(^O^)/


(大阪府 Aさん)




*** *** ***




Aさん、ご感想ありがとうございます。

入門講座は、理論的なことと、瞑想のイメージ練習

それと、雑念を湧きにくくするためには?


ということをお話させて頂きました。


では、実際には、どのように、日常に使って

毎日のセルフケア、セルフクリーニングに

役立てるのかってことは、


あすか瞑想 実践講座 】にて、しっかりお伝えさせて頂きますね。


理論あり、実践ありの、盛りだくさんの1day講座になりますよ~にひひ

また、お目にかかれますことを楽しみにしていますラブラブ




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  5月12日(水)15日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ