今日は瞑想入門講座です | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・バランスを整えたい・・・

          ・瞑想を日常に活用したい・・・

          ・日常のセルフクリアニングを身に付けたい・・・

          ・なんだか、悶々としている・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、お待ちしていますベル → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



なんだか、今週末は、講座があるというのに、

バタバタ、周りに振り回された一週間。


やっと、ひと段落しそうな感じですが、

どうして、こう振り回されることになったのか・・・汗


と、ふと思うと、

少し前に、東京から帰る新幹線の中で

自分の中で、決めたことひらめき電球


それに、真っ向から逆らってしまっていたからなのかもと

ちょっと、反省あせる

(笑)


*** *** *** *** ***



今日は、名古屋にて、

あすか瞑想 「瞑想入門講座」を開催します。


ちょうど定員通りニコニコ

ありがとうございま~す音譜


今日は、入門講座なので、

瞑想とは というところから、

イメージの練習、

身体を感じる練習なんぞ、

していただく予定となっています。


座って目を閉じて「無」になるようにすることも

「ヨガ」だということ


イメージをありありとみて「願望達成」を

望む瞑想も、「ヨガ」だということを


単なる固定した塊である「身体」を

繊細な感受性の受信機に、変化させていくものも

「ヨガ」だということを


そして、いろんな意味でのバランス

とういうものについて


ちょっと、お話したいなぁとニコニコ


直接ヨガポーズをするわけではありません。(笑)


が、

なぜ、

ヨガが、身体を繊細な感受性の受信機に

変化させてくれるのかってことは、

お伝えしたいなぁと・・・


だって、ヨガポーズ、やっぱり、大好きなんですもの恋の矢

ヨガポーズ、身体を伸ばせば良いってもんじゃない。

ポーズをしている最中、これも「瞑想」なのですからグッド!





最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  5月12日(水)15日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ