ステージの違い | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・バランスを整えたい・・・

          ・瞑想を日常に活用したい・・・

          ・日常のセルフクリアニングを身に付けたい・・・

          ・なんだか、悶々としている・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、お待ちしていますベル → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



なんだか、とっても寒い日が続いていますね。

気候がおかしいですが、


実家の愛犬もなんだか、少し前から、

おかしいらしく・・・わんわん


もともと、凶暴ではあったのですが、

さらに、凶暴になっており、

いったい、彼の中で何が起こっているのかはてなマーク


見た目は、かわいい、レッドのトイプードルなのに・・・あせる




*** *** *** *** ***



今日は、週末ということで、

瞑想は、お休み。


ステージの違いについて、

ちょっとだけ、書かせて頂きますパー


一つのマンションがあったとします。


3階の住民も、

8階の住民も、

同じマンションの住民には、変わりありませんが、


3階の部屋から見える景色と

8階の部屋から見える景色は、

全く違います。


観ているものは、同じなのに、

観えてるものは、違うんですね。


そうすると、

自分の住んでいる町の概念が変わってきます。


私たちは、同じ日本に住んでいます。

でも、その人のステージによって、

観える景色がちがうんですね。


そうすると、

価値観が違ってきます。

モノの見方が違ってきます。

当たり前が、違ってきます。


そのモノ同志が、同じ土俵で

同じ深さで、会話をすることが

できなくなってきます。


8階の住民は、3階へ行くことはできますが、

3階の住民は、8階へは行くことはできません。


そして、それぞれが、自分の住んでいる階が

一番心地よく感じています。

(不平不満を言っていたとしても、

それを、心地よいとして、選んでいるのです)


でも、

もしも、自分の住んでいる階に、違和感を

感じているのなら、

そんな周りの人に、違和感を感じているのなら、


あなたは、もうソコの階の住民ではない

のかもしれません。


手放す勇気が、前に進む条件になります。

いかがですか?





最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  5月12日(水)15日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ