レイキをお仕事で始めるにあたり | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに、自分らしく生きたい・・・

          ・本当の自分を聞きたい・・・

          ・何かを見つけたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



昨日は、子供2人と3人で家族会議でした。

このみは、このみが体験したことを

感情を入れず、ほとんど、子供に話します。


もちろん、PTAなんかで、起こっていることも

このみの周りの友人のことも、

大抵は、知っています。

そして、このみがどんな関わりをしているのかもニコニコ


そして、子供たちの、

中立的な立場でみた意見・感じたことを

言い合います。


現実問題の疑似体験ですね。

よく、「大人の世界を子供に話すことはない」

などと、言われる方がいらっしゃいます。


が、

子供は守りすぎなくても、もっと大きな存在。

(このみにとっては、二人とも、メンターにあたる数字だし)

それに、

子供に言えないような世界を

大人が体験していることこそ、問題爆弾


子供に言えないようなことを、大人がしていてはダメですね。

大人っていいな~楽しそうで合格

って、子供に思ってもらえる大人が、

どれくらいいるのでしょう注意


そう思える大人が、身の回りに居ない子供は、

「大人になんて、なりたくない」って思って当然ですね。



*** *** ***



それでは、昨日の続きです。


話は、前後しますが、

ヨガ教室を、お引っ越ししてから、

新しいスタジオでは、レイキのお仕事を始めたい・・・キラキラ


と思ってはいるものの、

いまいち、踏ん切りがつかない、というか、

自分にOKが出せないあせる


理由は、二つ。


自宅近く(学区内)で、

スピリチュアルなことをすることに対する恐怖ドクロ

(ある意味、大きなコミットが必要ですよね。

でも、そのコミットがあるのか、ないのかで、

人は、全ての面において、強くなれる気がします。

自己責任から、逃れられなくなりますからね。)


それと、私で大丈夫なんだろうか・・・

という不安。


ココにお越しの方なら、

十分ご理解頂けると思いますニコニコ


でも、何事もそうなのですが、

やっていくうちに、本物になっていくんです。

先生だって、先生をしていくうちに、先生になっていく。

母親だって、母親をしていくうちん、母親になっていく。

弁護士さんだって、弁護をしていくうちに、弁護士になっていく。

初めから、キチンとできる人など居ない訳であって、

本来、何の問題もないのですよね。

全てが、『体験』のこの世です。

自分が、きちんとやってきたと素直に

思うことが出来さえすれば、それで良いのです。


そこで、このみは、一つ

自分への節目を思いついたのですね。


「よしひらめき電球、臼井先生のように、21日間断食してみよう・・・パー



クローバー********【今日の瞑想】********クローバー



軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


肩が上がるくらい大きく 吸ってー  吸いきってー

ストーンと、脱力しながら 吐いてー 吐ききってー


吸って―  吐いてー  楽な呼吸を繰り返します。


全身の力がどんどん、抜けていきます。


今、あなたが、してみたいなぁと思っているのに

それを、することに、OKを出せないでいることは

ありますか?


それは、なぜ、OKが出せないのでしょう。


では、どうなったら、OKが出せるのでしょう。


OKを出せるようになった

自分をイメージしてみましょう。


そして、その自分に近づくためにの、アイテムを一つ

イメージしてみましょう。




クローバー**********************クローバー



この瞑想で、何か感じたことなど、ありましたら、

コメントにシェアしてみましょうメモ

心を整理しやすいですよっニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  5月12日(水)15日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ