良い子といえない私だが?・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

おはようございます・・(^_-)

今日の奈良は11℃で朝としては暖かい朝に‥(^_-)-☆

今日は25℃の夏日になるんですね・・(^_-)-☆

今日も目覚めるとマリア猫が、枕元で眠っていました。

擦ると目覚めて、手を噛み、引っ掻かれました。

今朝も一階に降りると一緒に居間に来て餌を食べて、今日も二階に?・・

昨日の阪神戦は?

中日は2点を追う6回裏、中田の適時打と代打・中島の押し出し死球で同点とする。
さらに宇佐見の適時打などで2点を挙げ、勝ち越しに成功した。
投げては、先発・メヒアが6回2失点の好投で今季2勝目。
敗れた阪神は先発・大竹が中盤に崩れ、打線も振るわなかった。

今日は良い子の日なんですが、私自身があまり良い子でもなかったのかな?・・

「よ(4)い(1)こ(5)」の語呂合わせ。

お笑い芸人「よゐこ」の有野晋哉がブログで触れる程度で「よゐこの日」を公式の記念日としている説もあるが、一般的には「よいこの日(または「良い子の日」)」と呼称されることの方が多い。

東京ディズニーランドは「よいこの日」4月15日にオープンしているが、どちらが先かなど因果関係は記念日専門サイトでも確認されていない。

こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

母親が再婚で、義父に育てられたので、怒られたことは多くありますが?・・

喜ぶほど褒められたことは記憶がありませんね?・・

意識がないときに笑顔で親を喜ばせたかもしれませんが?・・

だけど、今の私は尊敬はされませんが、悪い人ではありませんが?・・

今朝の血圧は、120-66、脈拍は71、血糖値は97でした。

体温は36.4℃でした。

昨日の散歩数は、17008歩でした。

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆