肉球(299)車一か月経過 | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

 
  11月18日から乗り出した299車も早いもので一か月になろうとしている。昨日までの走行距離は3528kmを示して一か月4000kmのペースだ。一年では5万kmとなる。車検までもつだろうか?


TOYOTAさんから一か月点検の案内が来た。よく働いてるので18日に預けて来よう。


 今日の郡山は比較的穏やかな日和だった。泥にまみれた299車を清掃した。水洗いだけだが新品同様になった。綺麗になったついでにちょっとだけデコレーションを。飯舘村でこの後姿(↓)を見かけたら声をかけてください。








 今日は静岡の「タバサhttp://ameblo.jp/wbs27943/
」さんから「お年玉」付きで贈り物が届いた。


ワンニャンのフードあれこれ100kgちかい量だろうか。先日玄関に積んだ「にゃんだーガード」さんからのキャットフードの上に積み上げた。


毎日多くの命と向き合って手を差し伸べる活動をされていて、それだけでも大変なのに、心をかけていただき本当にありがとうございます。
飯舘村に運ばせてもらいます。