「東北地方太平洋沖地震」に関しての情報を一番上に記載します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆フジテレビ安否情報案内

☆被災地動物情報  

☆被災地の医療・給水・炊き出し・道路情報・避難所

※緊急災害時動物救援本部

  以下の5つの団体で”のみ”結成

  ☆社団法人日本動物福祉協会

  ☆財団法人日本動物愛護協会

  ☆公益社団法人日本愛玩動物協会
  ☆日本動物保護管理協会
   〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1 南青山ファーストビル6階
       TEL:03-3409-1821 FAX:03-3409-1868

  ☆社団法人日本獣医師会

東日本大震災ペット消息情報・福島原発ペット避難情報

アニマルファインダー

◎災害に便乗した寄付金のトラブルが多発しています。

◎安全な支援先、寄付金方をお探しの方は、政府の認可を受けている、
   この緊急災害時動物救援本部をお勧めします!

◎被災地で動物を保護された方は、必ず最寄の保健所又は警察に届けて

頂き、そちらの指示に従って頂きたいと思います。

もし黙って多市町村に連れ出されてしまうと、
飼い主さんに出会う機会が極端に少なくなってしまいます。

保護した住所以外の市町村に保護動物を連れ出すことも絶対にやめてください。

同一市内で保護動物を預かる場合でも必ず最寄の保健所又は警察に連絡してください。

被災されたご家族が必死になって探しております。

どうか皆様、ご協力お願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつも『里親日記』をご覧なって頂き誠にありがとうございます。

静岡県浜松市にて主に小型犬の里親探しをしております。
一般飼育放棄・保健所からの引出し、ブリーダーからの引き取りなど
いろんなジャンルより引き上げ、新しいご縁のお手伝いをしております。

我が家で現在募集中の子供達を『タバサのお家・2』にて

公開しております。

http://satooya.hamazo.tv/

『小さな命を救いたい・守りたい』と言う方の

お申し出をお待ちしております。

パソコン用フォームURL   携帯電話用フォームURL


皆様方にお願いがありますsei

一匹でも多くの幸せを結ぶ為に頑張っておりますが
最近は、救う頭数も多くなり持病のある子などが増え、
どうしても赤字になっております。

つきましては、大変恐縮ではございますが、
活動にご賛同頂ける皆様からのご支援ご協力を仰ぎたく、

お願いする次第でございます。

皆様方の温かいご支援をどうぞ宜しくお願いしますお願い


☆ゆうちょ銀行
『記号』12300 『番号』26131161
他金融機関からの振込みの場合
『店名』二三八(読み ニサンハチ)
『店番』238『貯金種目』普通預金『口座番号』2613116
口座名義人 神谷富由美(かみやふゆみ)


☆☆支援物資について☆☆

Amazonの『欲しい物リスト』を作成いたしました。

こちらのリストよりご支援いただけますと、

当方に直接配送されます。

ご支援いただける際には、「ギフトの設定」にチェックを入れて

下さりますと送り主様のお名前・ご住所が明細に記載されます。

『ご支援リスト一覧』


使いかけ又は不要になった物でも構いません
ペットシート(ワイド又はスーパーワイド)

フード又はサンプルフード等・リード・首輪・床を拭くウエットテッシュなど
お部屋の隅で眠っている物がありましたら
是非、ご支援頂けたらありがたいと思います。

尚、保護犬についてのお問合せや温かなご支援についての

お問合せはこちらにてメッセージお願いします。

satooya27943☆gmail.com (☆を@マークに変えて下さい。)

素敵なご縁恋の矢と皆様の温かな愛好ハートを宜しくお願いしますsei

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 10:25:41

譲渡会開催中

テーマ:ブログ
こんにちは*\(^o^)/*


元気を出して
本日も賑やかく譲渡会開催しております。

☆7月24日(日) 
AM 11:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内
☆生後2か月位の可愛い仔猫も参加致します♡


浜松で活動しております
アニマルフォスターペアレンツ様と合同です*\(^o^)/*
P1001834.jpg
P1001835.jpg
P1001837.jpg
P1001838.jpg
P1001839.jpg

沢山の子が参加しております。

素敵なご縁を宜しくお願い致します(^з^)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 16:03:40

トライアルの様子♡

テーマ:トライアル

こんにちはハート




今日は朝から曇り空


時折吹く風が涼しく気持ちの良い1日なった浜松地方



今朝も野良吉達は元気に出社してきましたよねこ

『さー洗濯ayaも終わったし!!!おいら達のご飯にしておくれ~』

『わしも腹ペコなのじゃーーー』

夏毛に変わったと言っても・・・。

毛皮を着てるお二人さん汗暑いだろうなぁ~


沢山食べて暑い夏を乗り越えて欲しいな!!と思いますハート




さて、新たな犬生&猫生へと出発した

子供達の様子など書いて行こうと思いますラブラブ

ひまわりミックス 女の子ひまわり 7月11日(月)出発致しました桜_花びら

新しいお名前は『まめちゃん』だそうですheart

なかなかのお転婆娘のマメちゃん汗

用意して下さったベットをひっくり返し・・・。

毛布をおもちゃに・・・。ブンブン振り回し 一人大暴れあせる

もちろん汗写真もブレブレで御座いますaya

そんな、暴れっぷりのマメちゃん登場で

先住猫み~ちゃんも、ドン引きしてましたびっくり

『激しい子でしゅね・・・。大丈夫かしら汗

まだまだイタズラ盛の仔犬ですので汗

きっちり、ガッツリ しつけを入れて頂き良い子に育てて頂けたらと

願っております。困った時はいつでもご連絡宜しくお願い致します。

お土産プレゼントもありがとうございましたぺこりsei



ひまわり仔犬君ひまわり 7月19日(火)出発致しました桜_花びら

4匹中 この子が1番乗りで出発致しましたハート

ご家族の皆様が到着を楽しみに待っていて下さいましたひよざえもん ラブラブ

娘ちゃん達の後を追っかけてみたり

お部屋中探検してみたりと、忙しく走っておりましたハート

遊び過ぎてあせる途中、カーペットにチッコをしてしまう

失態を犯してしまいましたごめんごめんなさい

仔犬ですので、最初はお世話が大変かと思います。

乳児を育てる感じで子育て頑張って下さいねラブラブ

困り事など御座いましたら、遠慮なくご連絡宜しくお願い致します。



ひまわり仔猫ちゃんひまわり 7月20日出発致しました桜_花びら

息子ちゃまが到着を楽しみに待っていて下さいましたドキドキ

こちらの里親様のお宅には先住猫ちゃんが2匹居ます。

♪リボンちゃん♪

♪姫ちゃん♪

先住猫の姫ちゃんに威嚇され汗

我が家のニャン子も負けずに威嚇あせる

お互い『シャーむかっ』 『シャー怒言いまくっておりましたaya

『あの姉ちゃん強いでしゅね…。』

その後は、息子ちゃまが用意して下さった

おもちゃにヒットピカーン

真ん中に着いてるボンボンを壊す勢いで大興奮かお

エンドレスで遊んでおりました汗

お土産プレゼントもありがとうございましたぺこりsei

猫は犬と違って距離を縮めるには時間が掛かりますので

ゆっくりとゆっくりとお願い出来たらと思っております。

お手数お掛け致しますが宜しくお願い致しますごあいさつ


この度は素敵なご縁恋の矢を頂きありがとうございましたuinnkuありがとう

まだまだ、手の掛かる子供達ではありますが

どうぞ、末永く宜しくお願い致しますお願い





それから、卒業っ子チロルちゃんがチワワ

15日(金)~19日(月)までお里帰りに来てましたよ~ドキドキ

当初、バサバサだった毛もフードのお蔭で

艶々の毛になったチロルちゃんラブラブ

性格はあまり変わっておらずうひひ相変わらずバタバタ姐さん

メンバーは変わってしまったけど

楽しんでお留守番が出来たのではと思っておりますハート

ママさんがお迎えに来たら

やっぱり嬉しいさ隠せずと言う感じであせる

早々に車に乗ってお帰りになりました苦笑

お土産プレゼントもありがとうございましたぺこりsei
お気遣いに感謝致します♡

また、いつでもお預かり致しますので遠慮なくおっしゃって下さいねaya




ジョジョ君里親様より元気に成長中のジョジョ君の

写真が送られて来ましたよふきだし

(心臓の手術をした子です)

少し大きく逞しくなって男らしく成長してますねラブラブ

元気に過ごしているようで安心致しましたかお

お写真送って下さりありがとうございましたぺこり






明日は2組のお届けがあります。

救われた子がみんな幸せになって恋の矢欲しいと願いますハート





さて、ココからは個人的な事なので・・・。

興味のない方はスルーして下さいね。


7月20日(水)

私の大切な娘 タバサちゃんが虹の橋を渡りました。

繁殖犬として我が家で保護し


その後、ビッビと運命を感じ我が家の娘として迎えいれました。


推定年齢12歳  

穏やかで争い事の嫌いな平和主義の子でした。


新メンバーが来れば、こうしてチェックはするものの

特に攻撃する訳でもなく

かと言って中心メンバーの一人でもあったタバサちゃん


あいこちゃんが3月に亡くなり

 

その後、メッキリ元気がなくなり

5月中旬からは、食事も喉を通らなくなりました・・・。


血液検査の結果

肝臓の数値が悪く・・・。年齢も年齢と言う事でリスクが高く

手術も出来ませんでした。


それでも、1口でも良いから

何か食べて欲しくて

生肉、猫の餌、おやつ、人間用のご飯、果物

人間用のスイーツやインスタントラーメン、チーズにケーキ・・・。

ありとあらゆる物を試してみたけど・・・。

その内、全く受け付けなくなり・・・。


それから、約2か月


毎日、朝晩の点滴とお薬

ご飯を食べられない分、栄養補給にニュートリカルを舐めさせながら

様子を見ていましたが・・・


とうとう2週間ほど前から、歩行も困難に・・・。

この時点で、天命を優先してあげれば良かったのかも知れないけど

私は、私のワガママで延命を選択してしまった。


毎晩、一緒のベットで寝ていろんな話をしました。

とっても苦しそうなタバちゃんを見ながら

正直、安楽死の選択も考えました・・・。


それでも最期の時を一緒に過ごしたく

私のエゴで命の期限を限界まで伸ばしてしまいました・・・。

長かった闘病生活

疲れたよね・・・。


ごめんね


でも、私はあなたと1日も長く長く一緒に居たかったの

こんなワガママな、かーちゃんを許してね。


あなたと出会えて本当に幸せでした。


来世があるなら、時間が掛かっても良いから

私の元へ来て欲しいと願っています。


沢山の愛をありがとう

そして、お疲れ様でした。



亡くなって2日

心の整理がついていませんが・・・。


今夜、一緒に過ごす最後の夜を一緒の布団で眠りにつこうと思います。


お別れは本当に辛いですが、明日荼毘してきます。

私にとっては、心の癒し的存在だった大事な娘

タバサ 安らかに・・・。



関係者の皆様へ

本来ならば一人一人にご連絡を差し上げるべきでは御座いますが

この場をお借りし報告とさせて頂きたく思います。


ご理解、ご了承頂けたらと思います。


そして、最後に一言申し上げさせて頂きます。

我が会の『タバサのお家』の名前の由来について

お話したいと思います


タバサとは私の大切な娘の名前であり

あの子のように誰にでも愛され日々穏やかに争い事がない

平和な団体になれますよう。

あの子にあやかり名前を付けさせて頂きました。


どうして?タバサのお家何ですかと?と聞かれ

『愛犬の名前なんです』とお話しさせて頂いた事は何度もありましたが

由来については、この場で初めて話させて頂きました。



あの子がこの世から居なくなっても

タバサのお家として私と共にこの世に私の生がある限り

生き続けると信じております。



そんな想いがこもった会ではありますが

今後ともお付き合い宜しくお願い致します。




人と人が争いのない世界へ

そして動物達が平和に過ごせる世の中に

祈りを込めて 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-07-19 16:28:32

沢山のご支援ありがとうございました♡

テーマ:譲渡会の報告

こんにちはハート(ふわふわ)




今日も真夏晴れの浜松地方暑い

梅雨も明けたと言う事でうさまるあせる


本格的な夏がやって来ますね焦る...汗

水分補給しっかりなさって

熱中症にならないようお気をつけてお過ごし下さいねかお♡




一昨日、寝相が悪かったようで

朝から首回りが痛く・・・。横向くのも下向くのも


痛たたたたたたたたぁーーーーまったりネコって感じで・・・。


枕が悪いのか?寝相が悪いのか??

真相は分かりませんが汗


動くのが、かなりキツクてあせる


はぁ~グッタリ って感じで1日を過ごしましたaya


昨日は、たまたま月1の体のメンテナンスの日だったので

先生に直して頂きましたあせる



熟睡できて!尚且つ首が痛くならない

快適な枕ってないですかね・・・。

御座いましたら教えて下さいませーハート



さて、昨日の譲渡会のご報告をさせて頂きますねはーと


世の中3連休と言う事も手伝ってか???

沢山の皆様が足を運んで下さり

終日賑やかな譲渡会を開催させて頂きましたハート



ボラトリミングでこの日は

トリミングでお世話になっております笑う

『犬処 北の様』もお手伝いに来て下さいましたハート

http://ameblo.jp/inudocorokitano/entry-12181934451.html

お忙しい中、お手伝い頂きありがとうございましたぺこり

お土産プレゼントも沢山頂きましたウキウキ

☆お写真撮り忘れてしまいましたが汗

シュプレモ仔犬用ウエットも頂きましたぺこりsei




会場では行き場を失った子供達が

沢山参加させて頂きましたハート



お蔭様で7組のご縁恋の矢を頂く事が出来ましたウキウキやったー

チューリップチワワちゃんチューリップ


チューリップ足に障害のあるチワワちゃんチューリップ


チューリップ仔猫 女の子チューリップ



チューリップ福島から来た 仔犬ちゃんチューリップ



チューリップ
福島から来た 仔犬君チューリップ



チューリップ福島から来た 仔犬君チューリップ



チューリップ福島から来た 仔犬君チューリップ

 
里親の皆様

素敵なご縁恋の矢をありがとうございましたぺこりsei



そして、会場には卒業っ子も遊びに来て下さいましたラブラブ

いぬのしろちゃん aquatanメリーちゃんいぬのしろちゃん aquatan

遊びに来て下さったのに・・・。

お写真撮り忘れてしまいましたお願いごめんなさい



いぬのしろちゃん aquatanおはぎ君いぬのしろちゃん aquatan

8月のお泊り楽しみに待っていますハートr

ご支援プレゼントありがとうございましたぺこりsei



いぬのしろちゃん aquatanまー君&カイ君いぬのしろちゃん aquatan

まー君音譜

カイ君音譜

ご支援プレゼントも届けて下さいましたぺこりsei

お心使い感謝致しますハート

日々成長してるまー君&カイ君のお話が聞けて

嬉しかったですウキウキ  8月と9月のお泊り楽しみにしておりますハート





そして、会場の方にも沢山の温かなお気持ちプレゼント

頂きましたのでぺこりこの場をお借りし報告させて頂きますね笑う

(会場内が混乱していましたので掲載間違えしているかも

知れません。間違ってたら申し訳ありませんseiごめんなさい


プレゼント某中学校の頼もしい仲間達for you

命を通し一人でも多くの皆に小さな命が

置かれた現状などを学校で発信してくれています。

この子達の呼びかけで

沢山の支援が集まり、会場の方へ持って来て下さいました

みんなの愛ドキドキしっかり受け取りましたラブラブ

ありがとうございましたぺこりsei 大切に使わせて頂きますねハート




プレゼント浜松市? S様よりfor you お住まいが間違っていたらごめんなさいお願い

沢山のお気持ちプレゼントを届けて下さり

ありがとうございましたぺこりsei



プレゼント浜松市? K様よりfor you  お住まいが間違っていたらごめんなさいお願い

沢山のお気持ちプレゼントを届けて下さり

ありがとうございましたぺこりsei



プレゼント譲渡会のお手伝いに来て下さったK様よりfor you

沢山のお気持ちプレゼントYen頂きありがとうございましたぺこりsei

良かったら、またお手伝い宜しくお願い致しますぺこり



プレゼントりく君ご家族様よりfor you

この子はペアレンツ様の卒業っ子だそうです笑う

可愛いですね~ayaハート

ご支援プレゼント頂きましたウキウキやったーお気遣いに感謝致しますぺこり



プレゼントタバサのお家 スタッフH様よりfor you

いつも温かなお気持ち感謝致しますぺこりsei

じゃこの事を宜しくお願い致しますお願い



プレゼントタバサのお家 スタッフG様よりfor you

ボーナスを頂いたと言う事で

ご寄附Yenを沢山頂きました笑う

毎週末こき使ってるのに・・・・。本当にありがとう泣き3

やっぱり君はタバサのお家の若頭だねうさぎ

これからも宜しくお願い致しますaya




今回も沢山のお気持ちを会場に届けて下さり

本当にありがとうございましたぺこりsei

大切に子供達に使わせて頂きますねウキウキありがとう






ココからは、自宅に届きましたご支援分プレゼント

を報告させて頂きますねぺこりsei

aya熊本県 M様よりaya


aya磐田市 M様よりaya

aya名古屋市 S様よりaya


ayaロンちゃん&ボニちゃん里親様よりaya

ayaす~ちゃん&よもぎちゃん里親様、妹様aya


aya浜松市 M様(娘の嫁ぎ先)aya

aya浜松市 N様よりaya


ayaワカメちゃん里親様よりaya

aya浜松市 T様よりaya


aya静岡市 K様よりaya

ayaタバサのお家 K様よりaya




たくさーーーーーんのお気持ちをドキドキ届けて下さり

本当にありがとうございましたぺこりsei


毎日使う物ですので大変助かりましたウキウキやったー

大切に大切に使わせて頂きたく思います。



我が家のチョコ隊長からハート



犬次回譲渡会のお知らせ犬


☆7月24日(日) 
AM 11:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内
☆生後2か月位の可愛い仔猫も参加致します♡

浜松で活動しております

アニマルフォスターペアレンツ様と合同となります嬉しい


沢山の子が参加致します。

素敵なご縁恋の矢を宜しくお願い致しますいちごの葉








本格的な夏がやって来ます。

熱中症対策しっかりなさって

元気に過ごしましょうね~

浜松の空より 愛を込めて  byタバサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17 10:21:34

譲渡会開催中

テーマ:譲渡会
こんにちは*\(^o^)/*


本日も賑やかなく譲渡会開催しております⭐️

☆7月17日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内
☆生後2か月位の可愛い仔猫も参加しております⭐️
P1001807.jpg
P1001809.jpg
福島から来た仔犬達も参加してますよ(*^^*)
P1001810.jpg
P1001811.jpg
P1001813.jpg

素敵なご縁を宜しくお願い致します(^з^)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 15:20:05

新メンバーのご紹介♪

テーマ:新メンバー・保護犬

こんにちはピース



今日も猛暑の浜松地方晴れ


暑いですが暑い 

元気に過ごしましょうね~ピース♡



さて、昨日は予想外のお土産が届き

バタバタしてしまいましたが・・・。


今の所、目以外は大丈夫かなあせるって事で


障害のあるペキ子ちゃんと一緒にしてみましたハート

数日前に来たペキ子ちゃんは我が家の洗礼を受けただけあり

ちょっと、乱暴な女子に成長しており・・・。


ペキ君タジタジ状態汗

『あなた・・・。女子なのに強すぎでしゅよ・・・。』

『じゃなきゃ!!!ココでは生きて行けないのだ!!!』

ぼーーっとしてるペキ君あせる

障害があるのに元気印のペキ子ちゃん汗

対象外のお二人さんだけど・・・。

良いご縁恋の矢が結ばれるまで仲良く過ごしましょうね苦笑


私共、ボランティアの元に来る仔犬は

何らかの障害があって手元にやって来ます。


現状、身体に異常が見つからなくても

成長段階で障害(内臓疾患等)が出て来る可能性もあります。

その際、多額な医療費も掛かるかも知れません。


そこも踏まえて、ご理解頂き生涯大切な家族として

愛情を注いで下さる里親様のお申込みを

お待ちしております。




さて、新メンバー紹介しますねラブラブ

チワワ L・チワワ 2011/8/5生まれ 女の子♀ チワワ


チワワ L・チワワ 2011/7/7生まれ 女の子♀ チワワ


チワワ L・チワワ 2009/3/20生まれ 女の子♀ チワワ



チワワ L・チワワ 2010年7月生まれ 女の子♀ チワワ


チワワ L・チワワ 2009年7月生まれ 女の子♀ チワワ


皆様、かなり緊張してるのか

嬉しい事に汗揃ってガウ子ちゃんで御座いますぱんだ11あせる 


スパイシーな調味料を入れつつ

可愛い子ちゃんに育てたいと思いますかお


縁あって救われた命に愛の手をドキドキ





そう言えばぴか この前保護した最強ガウ子ですが

今ではこんな顔して甘えますあはは…

決して威嚇してる訳ではありませんよあせる

何故かあせる甘えたい時はこんな変顔するんですよね・・・。
 


もー鼻水出ちゃうくらい笑っちゃうんだよねにか

どう??すごい顔するでしょ汗


こうしてガウ子ちゃんに飴を振る舞ってるとあせる


ここまで来たらかおなでなでしてあげますよ~わくわく

『わ~~~いハート嬉しいでしゅふきだし

必ず横入りする輩がびっくり

『あたちもハートなでなでしてくだしゃい嬉しい  byチョコ隊長

が・・・。 ガウ子ちゃんも負けていません!!!

はいあせるここからは汗おしくらまんじゅうでございますsei

『あたちが先でしゅpunpun#* 『あたちでしゅブチッ!!

で、結果的にはチョコちゃんの怒りの顔イラッスイッチが入りがびょーん

終了ーーーー!!!

一撃食らわされた怒 ガウ子なのでありましたayaaya

犬の上下関係も厳しいですよね・・・。



いつもなら、ここにあんこ番長も加わりますが

昨夜は、ちびっ子のお世話が大変だったようで汗1

グッタリしておりましたaya

『子育てって大変ね・・・。あぁ~疲れたわぁーガーン



今回保護した子供達もガウ子ちゃんのように

1日も早く笑顔が見れるよう


頑張ろうと思います笑う







続々と新メンバーも加入し賑やかくなった我が家


譲渡会にも参加致しますので

これから家族としてお迎えの皆様

こういった経路で救われた命にも温かな愛の手を

差し伸べて頂けたらと願っておりますぺこり

若葉譲渡会のお知らせ若葉

☆7月17日(日) 
AM 11:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html  
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内
☆生後2か月位の可愛い仔猫も参加致します♡


沢山の子が参加致します。

素敵なご縁恋の矢を宜しくお願い致します花





ハート 追 伸 ハート

ロコちゃん&マオちゃん里親様へ

(8月にトライアルへ出発予定のロコちゃん&マオちゃん)
昨日、トリミングへ行ってきましたよはーと

その模様は↓こちらをご覧くださいハート
http://ameblo.jp/inudocorokitano/entry-12180352356.html


疲れたのか、昨夜はとろ~~~んとしてましたハート


いよいよ来月ですねラブラブ

焦らず、しっかり準備頑張って下さいね~ウキウキ

それまで、しっかりお預かりしときますので

ご安心下さいねくまさんだじょ  さおちゃま♡








暑い日が続きます。

しっかり水分補給なさって

元気に過ごしましょうね~

愛を込めて    byタバサ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。