譲渡会のご報告☆彡 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告☆彡

#譲渡会のご報告 #ご支援ありがとうございました 

昨日は朝から晴天☀️で💦

暑い1日となりました☀️😵💦 


GWの影響なのか💦 

会場に来られる方も普段より少な目では

ありましたが1日楽しく過ごさせて頂きました☘️ 


残念ながらしたショボーン

ご縁💔を結ぶ事は叶いませんでしたが😢 


会場には可愛い卒業っ子達🐶も

遊びに来て下さり 

笑顔いっぱい幸せな姿を

拝見させて頂きました😆🎶 

ありがとうございました☆彡 


ご支援🎁も沢山ありがとうございました☘️ 

🔶すずなちゃん里親様 


🔶キスケ君、げん君、カルロ君里親様 


🔶おおせデイサービスの皆様 


🔶S様 


🔶モアちゃん里親様 


🔶ココアちゃん、ひめちゃん、なっちゃん里親様 


🔶ごろ君、ろっ君、なな君里親様 


🔶D★S★M様 



いつも♥️お気遣い頂き感謝致します☘️ 

そして私達にまで、お差し入れ🍪頂き 

本当にありがとうございました😆💕✨ 

美味しく頂きました😋🍴💕 


ご支援🎁は大切に使わせて頂きますね☘️ 


 #タバサのお家 #保護犬 #小型犬 #チワワ里親募集 #ミックス犬里親募集 #柴犬里親募集 #里親募集中 #いぬのいる生活 #犬との生活 #卒業犬 #浜松市動物愛護教育センター #静岡県浜松市