UES 2WAY ブックキャリー PP-7 ヒッコリー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


UESのヒッコリー素材のバックをもう一つ。


先ほどのショルダーバックよりさらに小さいバックです。


携帯や煙草を入れるのに丁度いいサイズで、UESのロングセラーのモデルでもあります。


UES 2WAY ブックキャリー PP-7 ヒッコリー  です。


本来はブックキャリーですから文庫本を持ち歩くためのバックです。


もちろんスマホなどの違うものを入れる方が多いですが、旅に出る時にお気に入りの文庫本を持ち歩くためのバックと言うのもロマンがありますよ。






先ほども書きましたが、夏場のヒッコリー生地はマリンっぽくていいですよ。


秋冬はワークですね。




丸みのあるフラップがちょっとカワイイですね。


端はパイピングで補強しています。


オリジナルの銅製のボタンも雰囲気有ります。



  


フラップを上げると内側にポケットが二つです。




内側は文庫本サイズですよ。


約1cmのマチがあります。


   


紐は裏地に先ほどのショルダーと同じ刺子生地を張っています。






リングにナスカンで付けていますので、外すことも出来ます。





後ろをご覧ください。


ベルトループが付いていますので、ベルトに通して使う事も出来ますよ。





ダック、デニム、迷彩も有ります。


迷彩もいいですよ。デニムは特に人気モデルです。




サイズは縦約20cm、横約15cm、マチ約1cmです。








ちょっとした物を持ち歩くのに如何でしょう。


コーディーネーとのアクセントとしても有効です。


お気に入りの本を入れて電車で旅、バイクで少し走って木陰で読書、…



そんな時のブックキャリーです。



7800円 + TAX です。



HPにも掲載しています。