フェローズ  デニムウエスタンシャツ 14W-833CS BLUE DEN | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


今日は広島の方のFacebookでは朝の虹の写真が多く出ていました。


皆見ていましたね。


気持ちのいい朝でしたが、この時間になり陽が陰るとたちまち寒くなりました。


やはり寒波が来ていますね。



さて、フェローズのデニムウエスタンシャツいきましょう。


10オンスのデニムを使った綺麗なシルエットのウエスタンシャツですよ。


フェローズ  デニムウエスタンシャツ 14W-833CS BLUE DEN です。







濃色の10オンスデニムです。


デニムシャツの10オンスは厚手感がありますよ。





スッキリとした襟の形です。


本来のウエスタンシャツより細目な感じです。





補強のヨーク部分の切り替えの形は、ポケットの形に呼応させていますね。


曲線を使わない事により、コテコテのウエスタンの雰囲気からあえて少し外しているように思います。






スナップボタンはウエスタンシャツの特徴です。


このボタンはシェルをメタルで囲ったボタンです。


デニムに白のボタンはよく映えますよ。






後ろです。







後ろのヨークもやや控えめです。





サイズ感がいいですよ。


本来のオリジナルのウエスタンシャツはパンツインする前提ですから、着丈が長目になりがちです。


このウエスタンシャツは外に出して着れる着丈ですよ。


ベストにも合わせられるウエスタンシャツです。


キレイ目感のあるベストにあせてもいいですね。



      



レザーヨークダウンベストのようなアウトドアやワーク感のあるベストにも合います。



     


ランチジャケットは同じカテゴリーですので、もちろんハマります。



    




ウエスタンシャツのガチガチ感を上手く抑えて作られたフェローズらしいデニムウエスタンシャツです。



是非、実物をご覧ください。



15000円 + TAX です。




HPにも掲載しています。