フェローズ ヘビーフランネルシャツ 15W-720WS  オレンジ | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

今日も冷えましたね。

寒い時には暖かい色合いを着ると気分も暖かくなりますよ。


さらに明るめの色は初春にも着れますしね。


フェローズのネルシャツです。


当店ではフェローズのネルシャツの中では、このカラーが人気ナンバー1でした。


フェローズ ヘビーフランネルシャツ 15W-720WS  オレンジ  です。





コットン100%の実績のあるフェローズのヘビーウエイトネルです。


この目の詰まり具合と細めのシルエットにファンが多いです。





下辺にアールの取ってあるフェローズのポケットです。


四角い正にワークのポケットから、少し柔らかい印象に振っていますね。




さり気ないラベルもオシャレ感あります。






チンストラップにサイドのマチのヴィンテージ仕様です。



    



後ろです。




ヘッドライトの一重のカバーオールのインにしてみました。


チラリとのぞくオレンジがいいアクセントになりますし、暖かい雰囲気がします。




     




こちらはキナリのヘッドライトの一重のカバーオールです。


2月の中旬くらいから初春を待ちわびながら、こんな感じはどうでしょう。


キナリだけだと寒そうですが、オレンジが入り温かみが感じられます。



    


秋や冬にも着れますし、合わせ方を変えて初春にもいい色だと思います。


オレンジのネルシャツ、気分も上がります。




13800円 + TAX です。


HPにも掲載しました。