スピングルムーブ SPM110 BLAK | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


最近すっかり有名になり品切れが続いているスピングルムーブのレザースニーカーをご紹介します。


定番のブラックがサイズ揃いました。


合わせやすくオールシーズンで履けますよ。


スピングルムーブ SPM110 BLAK  です。






スピングルムーブは形状にも特徴が有りますが、レザーのスニーカーというところも人気の要因です。


モデルによって違いますが、この定番モデルはカンガルーのレザーです。


柔らかくシューズに向いているレザーですよ。






      


そしてこの巻き上がったソールです。


バルカナイズ製法で付けられた独特のソールでね。





後ろも巻き上がっています。





後ろです。


この滑り止めの模様は、昭和の旧い機械で作られていますよ。



     






ブラックはデニムパンツからチノパンツ、カーゴパンツまで幅広く合わせやすいですね。


スピングルムーブは今時のオシャレ感があるので、まだまだ先の話ですがショートパンツにもいいですよ。


先の話ついでですが、アロハシャツにデニムパンツの時にも使えますね。


勿論冬も春もどうぞ。



17000円 + TAX です。



HPにも掲載しています。