26 スチールプレート メダイブラススカルペンダント 26-59 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


M.O.Sのスチ―ルペンダントいきましょう。


アンティークのキリスト教のメダイを使い鉄と真鍮の組み合わせで独特のM.O.Sワールドを作っています。



M.O.S 26 スチールプレート メダイブラススカルペンダント 26-59 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




8mmの鉄棒を鍛造プレスし真鍮のスカルとアンティークメダイを付けてトップにしています。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


本物のアンティークメダイです。


裏も聖書に有る一場面が彫られています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



プレートの下には真鍮スカルが微笑んでいます。


斜めに埋め込むところがポイントなんでしょうね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


8mmは厚みが有りますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


統一された色合いのペンダントなので意外に幅広いスタイルに使えると思います。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




M.O.Sさんの作品はバランスが良くしかも独特の世界観をもってます。


是非、手にとってご覧下さい。



12000円です。




HPにも掲載しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記