やっと入荷しました。 マスタングペースト | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



大変お待たせしました。



2カ月待ちましたよ―。


ミンクオイルに並ぶ高浸透動物性オイル、100%天然のホースオイルのマスタングペーストです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




すっかり有名になったので御存知の方が多いと思います。



浸透性がとても高いこのオイルのベースとなるホースファット(馬脂)は、品種や部位までこだわって厳選し、さらにその脂に含まれるレザーケアに有効な成分も壊さないように手作業で抽出・精製した、本格的なレザーメンテナンス専用のオイルです。


革へ塗布した瞬間から染み込んでいく様子が見えるほどの浸透力で、革質の劣化防止に役立つ有効成分(油分の他ビタミンやミネラルなど)を革内部の隅々まで供給しますよ。




一度使って見て下さい。




2940円です。




またゆっくりご紹介します。