お早うございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



今日はシトシト雨の一日になりそうです。



気温も下がり宮島の紅葉もそろそろ気になり始めました。



宮島は近いのになかなか行けてないですが、案外そんなもんかもしれませんね。



でも、昔奈良県に住んでいた事が有るんですが、奈良の大仏は何度も行きましたよ。



誰かが訪ねて来るたびに案内したような記憶があります。




デカイですよー。




観光地は時にこんなもんかと思う時が有りますが、奈良の大仏は想像以上にデカイです。



初めて見た時はビックリしました。



周りににある五十の塔やお寺の屋根が夕焼けに染まる光景は、写真より綺麗です。



一番いいのは雪景色です。



たまたま雪の日に近くを通りふと見ると雪を被った寺や山の景色が見えました。



立体的な水墨画の様でしたよ。




機会があれば是非行ってみて下さいね。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記






それでは、本日もスタートしましょう。




よい一日を。





ゴーン~