サンサーフ アロハシャツ PAREU BORDER SS36015-105 OFF WHITE | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


先程秋冬のお話をしましたが、まだ夏はこれからですね。



さあアロハシャツいきましょう。



今日のご紹介は爽やかなホワイトアロハです。



でも印象はインパクト有る濃い目かもしれませんよ。



サンサーフ アロハシャツ PAREU BORDER SS36015-105 OFF WHITE です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




このデザインは「パレオ」と呼ばれるデザインです。


1810年頃にイギリスで作られた生地をフランス人が貿易品として植民地であるタヒチに持ち込み、それから楽園の特有のデザインとして定着しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ホワイトベースにブラウンで描かれたパレオ柄はポリネシアン系のタトゥーのトライバル柄のようでも有りますね。




ボタンはココナツボタンですよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろも同じですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ドライボーンズのギャンブルハットと合わせて見ました。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




いい感じの濃さですよ。


横山剣さんのような、大人の色気ですね。


似合う方はとてつもなくカッコよくなりますので、是非実物をご覧ください。





10290円です。



現在庫はこちらからご覧ください。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記