今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



展示会シーズンは何やかやと慌ただしく一日が過ぎます。


忙しくも有り楽しくも有りですが、頭の中が夏になったり冬になったりです。


トイズマッコイの資料は明日には完成していますので、お時間の有る方は見に来て下さいね。




ちょっとこぼれ話を一つ。


展示会で精魂尽きはてて代官山の裏道を歩いていた時の事です。


あれもいい、これも気になる、なにしろ高額なので仕入れはとても迷います。


あれこれ考えながら下を向いて歩いていると、向こうの方から「お疲れ様ですー。」の声が。



ふと顔を上げると、道路向かいでまさかの岡本会長がこっちに向かってニコニコされているじゃありませんか。



なかなか展示会は終わらせてくれないですねー。



展示会のお礼を言ってお別れしましたが、その後妙にホッコリと暖かい気分になりました。




商品にやられて、最後に会長の笑顔にやられましたね。






また明日。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-DSC_0033.JPG





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-DSC_0037.JPG





展示会のコンクリーの壁では、マックィーンがバイクで走り回っていました。