今年もやりますよ。アウト オブ サイト 無地5分Tシャツ | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


これからの半袖との重ね着に重宝する無地Tシャツです。


毎年この時期から定番として展開しているので、お持ちの方も多いと思います。



アウト オブ サイト 無地5分Tシャツ サイズが揃いました。



さらに今年は新色のブルーも有りますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



この無地Tシャツは綿95%ポリエステル5%です。


ストレッチが効いていてピッタリ着れますので、重ね着のインナーに調度いいですよ。



袖口も短めのリブが付いているので、袖口のピッタリ感が出て、重ね着した時の見た目がいいですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


肩部分はラグラン袖です。


タイトに着るのでこの仕様が楽ですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


良く見ると横ラインが入った杢調の生地です。


価値観が有りますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


首周りも太過ぎないリブなので、重ね着の時に上のTシャツに干渉しにくいです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


肘部分くらいの長さです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



白、グレー、黒の合わせ易い基本カラーが人気です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記





アメカジTシャツは長く着れて味わいが増す分、きっちり作るとどうしても高額になってしまします。


その分無地のインナーは丈夫で形が良く価格を抑えた物は無いかと探してきたのがこのブランドです。(有りそうでなかなかないのが現状です。)



コストパホーマンスの高さでは、ミラーのパックTシャツ等と同じで評価が高いTシャツです。




リピートの多いTシャツですので、是非一度試してみて下さい。






3045円です。