今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



平日にも関わらず賑やかな一日でした。



色々ご紹介したい物も有りますが、時間を見つけて随時紹介しますのでもう少しお待ちください。



今日はテッドっマンの新作も入荷しましたよ。



明日少しでもご紹介できたらと思います。



お客様との会話も、いつの間にか半袖の話題が出てくるようになりました。



いよいよ本格的に春、夏の明るい季節に入ってきましたね。



毎日忙しいですが、しっかり楽しんでいきましょうね。





それでは、また明日。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




石川県は和倉温泉の旅館から見えた朝焼けです。



綺麗でした!