ウエス 半袖Tシャツ バス 651305 ネイビー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


大変遅くなりましたが、ウエスの新作Tシャツを一つご紹介しますね。



以前写真でとり急ぎご紹介した BUS Tシャツです。


濃いネイビーのウエスオリジナルのデシ綿オーガニック生地のボディーに、黄身がかったオフ白のひび割れプリントでレトロ感の有るバスが描かれています。


味わい深いデザインですよ。



ウエス 半袖Tシャツ バス 651305 ネイビー です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



近づくとひび割れ感が分かりますよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



古着に有りそうな昔の雰囲気を上手く再現していますよ。


ひび割れ加工も含めてかなり渋いTシャツに仕上がっています。



こういうTシャツをチノパンツに合わせて何気なく着てみるのもいいもんですよ。


厚みと伸縮性の有るオリジナルボディーも含めて、是非実物をご覧ください。



6720円です。




現在庫はこちらからご確認下さい。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記