バズリクソン N-1ネイビーについてのお知らせ。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


昨日再入荷のバズのN-1ネイビーですが、36と38は完売しました。


早速お越しいただいた皆様有難うございました。


また御予約分はちゃんと確保していますので御安心下さい。


おそらくですが、来週初めから週末にかけて、36と38は確保できそうですので、気になる方は見に来られて下さいね。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-130117_125116.jpg




今季のネイビーはやや濃い目のネイビーで仕上がっています。



その分ややキレイ目感が有り、海軍系のシャンブレーシャツ等とより合わせ易い様に思います。



デニムの濃色と同じで着込んでいくと褪色してすぐに昨年モデルと同じようになるので、初めがやや濃い目は楽しめる分お得感を感じますね。



次は10月末位になりますので、気になる方は御来店下さい。




流動的な現在庫はこちらから。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記