今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



最後になって更新が相次ぎましたが、取りあえず多めに更新出来たので少しだけ安心しました。



立派なヘビーブロガ―になれるように精進、精進です。




今日は素敵なお土産を頂きましたよ。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-130118_214804.jpg



そば焼酎「雲海」です。



Y様有難うございました。





この焼酎には思い出が有ります。


学生時代、下宿で雲海の一升瓶をよく飲んでいる奴がいました。


一緒に酔っぱらっては夢みたいな事や、難しい話やとんでもない話や。


大騒ぎして大家さんに怒られたり、下の部屋の奴が怒ってよく扉を蹴ってました。今思えば若さのいたりですが自分達が悪いのにそれに報復したり。


いつも気が付くと東の空が白んでいましたね。






久しぶりに今日は「雲海」で一杯といきましょう。





スンちゃん、また夢をつまみに、「雲海」呑もうぜ!







また明日。