【お客様の感想】完全に周りに振り回されていた事を知ることができました! | 開運!筆跡心理カウンセリング やさしい3ステップ

開運!筆跡心理カウンセリング やさしい3ステップ

【明石市】の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性へなぜ、文字を変えるだけで、自分らしさを取り戻し、幸せをつかむ人が続出しているのか筆跡診断と心理療法でパワハラのストレスや難病を克服したカウンセラーが教える開運!筆跡心理カウンセリング

明石市・神戸市・姫路市・加古川市を中心に活動していますウインク

人の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性のあなたへ❗️

開運!筆跡カウンセラーの高田晃子です
 
プロフィール➡︎⭐︎
メルマガ登録➡︎⭐︎

 

image

 

現在の自分の気持ち、わかっていますか?

 

先日 喫茶店「treetop」でかっさマッサージをされ、中医学の先生とのコラボでのイベント「夏を乗り切るための自分メンテナンス」をさせていただきましたおねがい

 

高砂でマツエク、リラクゼーション自宅サロン「Haleakala」をされている女性に来ていただきました。

 

去年 「開運文字レッスン」に1度来ていただき2回目です

 

現在の自分の状況がわかり、すっきりとして帰られました爆  笑

 

ブログに感想を書いてもらっています

 

感想


 

「意識して文字を書くようにしたら

その後

少しずつ人間関係や収入が変わってきたけれど、

今日の診断では

自分を取り巻く色んな環境に、完全に振り回されていた事を知る事ができました!

これからはそれをきちんと自分が欲しいものだけを残していけるように見直していけるように。。

 

今日教えて頂いたことをプラスして早速文字を書いて、次に先生にお会いした時にどんな風に変わっているのかが楽しみ❣️❣️」

 

 

筆跡心理カウンセリングでは、定期的に筆跡診断をすることによって、自分の心を変化を知ることができますニコニコ

 

メルマガ発行しています。
「筆跡診断と心理療法で自分らしさを取り戻す」
方法をお伝えしています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
筆跡心理カウンセリングのお申込みは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
お問合せはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓