プロフィール | 開運!筆跡心理カウンセリング やさしい3ステップ

開運!筆跡心理カウンセリング やさしい3ステップ

【明石市】の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性へなぜ、文字を変えるだけで、自分らしさを取り戻し、幸せをつかむ人が続出しているのか筆跡診断と心理療法でパワハラのストレスや難病を克服したカウンセラーが教える開運!筆跡心理カウンセリング

人の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性のあなたへ❗️

明石市・神戸市・姫路市・加古川市を中心に活動していますウインク

文字を通して未来を変える

開運!筆跡カウンセラーの高田晃子です。

 

黄色い花プロフィール黄色い花

開運!筆跡カウンセラー 高田晃子

 

 

{32435086-8AE1-45F0-9865-28D09B3FD2EB}

 


1977年 兵庫県明石市生まれ
1980年 父 死亡 母子家庭になる

1996年 兵庫県立明石北高校卒業 広島県立広島女子大学 入学
1998年 西安交通大学 中国へ一年間語学留学
2000年 広島県立広島女子大学卒業
     一般企業に入社し経理の業務に従事

2010年 ブラック企業に転職

      仕事や人間関係が上手くいかず模索する
2011年  筆跡診断に出会い 勉強を始める

2013年 11月 潰瘍性大腸炎 発症 入院(1ヶ月半)

2014年  文字改善と心理療法で人間関係や病気を克服

      日本筆跡診断士協会 筆跡診断士 資格取得
2015年 開運!筆跡カウンセラーとして独立


資格 日本筆跡診断士協会 筆跡診断士
    JADP 上級心理カウンセラー


はじめましてウインク

明石・神戸・加古川・姫路を中心に活動しています

開運!筆跡カウンセラーの高田晃子です。

 

・私は小さい頃から人見知りで、自分の意見を言うことが苦手でした。
 いつも自信がなく、他人からどう思われているかが気になっていました。

 気に入られたいために、八方美人になってしまい、自分らしく生きていませんでした。

・社会人になっても変わりませんでした。
 何回か転職をし、ある会社に就職しました。
 その会社はブラック企業で、社長からのパワハラや人間関係が上手くいかず心身共に追い詰められました。
 そして、ついにストレスで難病指定の潰瘍性大腸炎を発症し入院しました。
 その後、筆跡診断と心理療法で人間関係や潰瘍性大腸炎を克服しました。

・現在は、開運!筆跡カウンセラーとして独立。
 今までに500名以上の筆跡心理カウンセリングを実施。

・私のように、人の評価が気になり、自分らしく振舞えずに、

  がまんしている人が少しでも減るように願っています。
 自分を好きになると、自然と相手にも優しくなれ、お互いを尊重できるようになり、コミュニケーションも良くなります。
 筆跡診断と心理療法で自分を好きになり、自分らしく、
自分の手で人生を切り開けるように全力であなたをサポートしたいと思います。 

 


 


■高田晃子はこんな性格■

 

【過去】
・真面目
・誠実
・決断力がある
・きちょうめん
・はみだした行動はしない

・考えすぎる
・柔軟性に乏しい
・融通がきかない
・次々と仕事をこなせる
・手早くスマート
・さっぱりしている
・あきらめが早い
・無責任傾向

・飽き性

 

【過去の筆跡】

 

 

【 現 在 】
・行動力がある
・思いやりがある
・融通がきく
・行動に柔軟性あり
・アイデア力あり
・けじめがきちんとしてお金が貯まる
・エネルギーがある
・寛大で努力を惜しまない
・大物の可能性あり
・包容力がある

 

 【現在の筆跡】




【現在】と【過去】の筆跡をみてもらいました。
過去は真面目で融通がきかず、頑固で、ねばり強さがありませんでしたが、筆跡を変えることによって、柔軟性が身に付きました。
また、タイミングよく人に出会えたり、情報を知れたり、お金が入る ことが多くなりました。

 

趣味 :神社仏閣巡り、ミュージカル鑑賞、読書(特に歴史小説)

特技: 簿記

 

 

具体的な文字の特徴は

 

【文字の特徴①】頑固者から、みんなを受け入れ融通がきく人へ

 

【文字の特徴②】融通が利かない人から柔軟性のある人へ

 

【文字の特徴③】あきらめやすい人から努力を惜しまない人へ

 

【文字の特徴④】イライラしやすい人から穏やかな人へ

 

【文字の特徴⑤】行動力のない人からある人へ

 

【文字の特徴⑥】隠れていた自分を発見! ~自己主張ができる!~

 

【文字の特徴⑦】あえて変えなかった筆跡~ 小粒でピリリと辛い唐辛子?~

 

【文字の特徴⑧】自然と変化した筆跡~人前でしゃべれるように~

 

 

筆跡診断について→ 

 

〒673-0892

明石市本町1-2-33 興生ビル4F
tel:080-3117-8665
mail:info@hisseki-takada.com

 

HP➡︎⭐︎

お客様の声➡︎⭐︎

 

開運!筆跡心理カウンセリングのお申込み
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お問合せはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

メルマガ発行しています
「筆跡診断と心理療法で自分らしさを取り戻し 幸せになる」方法をお伝えしています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓