UV-C/紫外線除菌 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おじさんとおばさんの間、
中身はドラクエ好きの小学生。

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです
(ときどき、役立つこと書きたいです)

アルコールにアレルギーのある方や

アルコールで乾燥が気になる方へ、

 

 

紫外線の中で最も殺菌力の強い波長である

UV-Cがおススメです。

(※人体には使用不可/紫外線は目で見ないでください。)

 

 

 

そんな「UV-C」を使った

照射除菌器、買ってみました。

 

 

 

 

グッウイルスや肺炎球菌の感染予防、ニオイ原因菌をわずか10秒の照射で99.99%高速除菌!

チョキ薬品処理と違って残留性がない。

パーUSB充電対応で持ち運びにも最適!

 

 

洗いにくいマスクや、

一番保菌していそうな携帯電話にも使えるとのことで、持ち運びもできて便利でした恐竜くんハッ

 

 

 

 

ダニなどにも効果があるので

このウィルス危機が去った際には!!キラキラキラキラ

 

 

干し難い場所にあるマットや、お布団にも使えるかな~なんて思っております。真顔上差しキラキラ

(一か所10秒といえど、だいぶ時間かかりそうですが・・)